ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

リンリン~リンリ~ン

2007-10-20 21:51:16 | 松山ベンチャークラブ


のんたんです

可愛く 言ってみたら こんなにおそく ベルの練習風景

の記事かいたこと おおめにみてくれるかなぁうるうる


これは、14日のことを書いております

そして、明日 21日 練習があります もちろんリンリンです

まあ、、つづけてお知らせできて よかった~

ねえかえるさん



今回は、ベルの楽譜紹介です

色分けされており、美しいですね~

音符もきちんと 書いております

さて、、問題児の 楽譜も 見ておきましょうか

まあ、そんなに変わらないとは 思いますが、、念のため



まあ、、思ったよりは、、 ちょっと雑かな、、、のんたん

がんばれ~のんたん 楽譜が雑でもいいワンパクに育ってほしい

さあ、明日の練習のため

煮込みハンバーグ

つくりながら 楽譜 見て 自主練習しましたから

バッチリ 楽譜に ハンバーグのカホリが~

いいのか



ベルの神様の お背中でございます

華麗に5のベルをさばいて うつくすぃ~音をならしてくださいます

のんたん2ベルで ヘトヘトっす 





最新の画像もっと見る