ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

花卉センターに行っっちゃいなよ~

2008-02-27 00:22:24 | のんたんの独り言

どうも  ふらふら のんたんでっす

なぜ ふらふら か 、、、

最近 なれない パソコンさんと 仲良くしようと

一日中 一緒なのですが、、、

やっぱり 仲良くできないっす、、、

目が 乾く~~

肩がこる~

ず は、打てるけど、、、(ZUってうつんですよね)

づ が 打てなかった 、、、、

そうか、、、づ は、DU でうてるんだ~~

これに かれこれ 1時間ほど、、、、

だ、、だれか、、、パソコンさんの 好物 もしくは 好みのタイプをおしえてください、、、

ちょっと 気分転換に 脱走


どこへ 行ったかと いいますと、、、







花卉センタ- でっす

あんまり 人がいないので あなばっすよ

ちょっと天気の いい日には お弁当とかもって どうでしょうか

となりは 川原なので オシャレな流木とか 拾って帰れるし

ホント 脱走にぴったり ギャー 脱走報告してしまった、、、

すんまそん、、、 できごころです、、、目が乾くし肩こるし、、、

たまには お外の空気をすいたいな~~って

すいませんでした、、、

けど すんごい 花卉センタ- きれいでしょ

もっかい 白熊ピースみる?



これね、、、



こうなってます

しかも、、、昔は 全面に植物がうまってたのですが、、、

今は、、、、節約なのかな、、、植物も、、、

で、

この花 知ってます?



デルフィニウムって 花なんですが、、、

きれ~~~

ほんっと 初めて見たときも 衝撃的な綺麗さだったな~~

今見ても うっへ~~~ってなっちゃいます



花卉センター に行けば デルブィニウムの栽培している 温室に

入れまっす

あのですね~~~

ちょっと びびり ますよ!!!

この花 思っている以上にでっかいんですよ

切花用なんですが、、、

どんだけ~~ってくらい でっかい





ねっねっでっかいでしょ

もうね、、衝撃うけてきてください 花卉センターで

自分小人かっってくらい ですから

しかし、、、花卉が、、、牡蠣ってなって、、牡蠣センターって、、、

はじめ打ってて、、牡蠣センターほしいなぁ、、って

脱走のんたん こっそりほくそえんでおりました、、



メインイベントの 『 チャリティーお茶会&バザー 』


日時    3月2日(日曜日)午前10時から午後4時

場所    北持田の生活文化センター愛媛県生活文化センター


来てくださぁ~~い




人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!










最新の画像もっと見る