ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

イタ~リアンイタ~リアン

2007-10-03 23:31:51 | グルメ 外食 食事
のんたんです

温暖化の手話も覚え、、

お腹ヘリコプタ~ですので美味しいお店へGO

イタリアンのお店で

は~ほ~へ~ひゃ~っとうまうまでした



どのくらい美味しいて、イタリアのマンマ~

でっかいおばちゃんがアツアツのお料理を出してくれる

みたいな、、、

ここのお店は

おっしゃれ~な感じでシェフも男性

けどイタリアの風がいい感じに吹いておりました

パスタは、サザエがた~っくさん入っていておっとな~なお味



そっそしてメインの

子ヒツジのロースト

これは、、はまりますね

写真みいてるだけで よだれが~

ああ、また食べたい~

まだまだ たべます

このあたりから のんたん一人食べがはじまります



クリの入ったクリームブリュレ様

おお~文句なくおいし~ おいしっくてちょびちょび食べしてしまいます


さて、きになるお店の名前

パンジーの小さい感じのお花の名前  ぜひ行ってみて~くださいな




人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください











最新の画像もっと見る