ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

つばめ にも、、、

2008-07-26 00:25:12 | のんたんの独り言
晴れて おりまっす

タオルケット すごい速さで 乾いておりまっす

もしかして、、、

のんたんの お肌も、、、、、 乾いて、、、、 オウ ノウ~~

例の 買った 帽子を かぶらなくっちゃってどうも どうも でっす

さて、



見えにくいですが

ツバメ でっす

ツバメ 大好き のんたん としては

じっと 観察でっす

そしたら、、、、、、、まだ 子供なのでしょうか、、、、、



ライトに、とまろうとして、、、、アチチって、、、、

そして、、、

さらに、、、



網戸に とまろうとして、、、、、と、、、とまれない、、

なんと どんくさい、、、(人ごと??ツバメごとと思えない、、)

で、

どうやら 親が 飛んできて ここへ とまりなさいって

さすが



ほっと した のんたんでした



人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


励みになります。
1クイックよろしくお願いいたしまぁす!




最新の画像もっと見る