ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

冬眠って、、、

2007-12-18 00:55:16 | のんたんの独り言
どうもっす 冬眠のんたん でございます

冬眠してない~ (ブログは冬眠しましたがごめんちゃい)

冬眠といえばですね、、、 シクラメン(またシクラメン

中にいるんですよ 

なにがって かえる 

シクラメンの中に 冬眠しようと かえるがやってくるんです


のんたん かえる平気 むしろ可愛い

すっかり寒くなってきたので  冬のお部屋を探していたのでしょうね

で、 ホテルシクラメン

お安くしときますよ~

ってなわけにもいかず のんたんかえるを 追いだします

ひど~いって おもったでしょう

これは のんたんの愛なんですぅ~

のんたんちの シクラメンは 大阪 奈良 広島なんかに

嫁入りします だから

かえる 寝てて 起きたら 大阪、、、

だめ だめ うちのかえる 大阪弁はなせないから

ちょっとした のんたんの愛でした




人気blogランキング参加中です!
のんたんも冬眠してみたいよ~してしまえっって思った方
マークの上でマウスを1クイックお願いしまーす

ボランティアブログも登録しました!
こちらも、同様に、マークの上で1クイック押して頂けたら
かえるの大阪弁講座はじめちゃうかも






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメンとカエルさんですか (あっくんばあば)
2007-12-19 21:48:37
今晩は!! シクラメンにカエルさん珍しい組み合わせですね、一度見せて欲しいですね、ばあばもカエルさん可愛いです、春になると家の庭に来てくれます
 ばあばは、チューリップのお花の中に入れて写真撮って楽しみます。
返信する
かえるって (のんたん)
2007-12-19 23:26:54
ご訪問ありがとうございます

あっくんばあばさんの お写真花だけではなく

バッタがいたりと と~っても自然が身近な

感じが 素敵ですよね~

すっかり ファンです

また 温室にもいらしてくださいね

おまちしております 
返信する