ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

リース作りやります♪

2009-11-24 22:32:13 | 松山ベンチャークラブ
連休も終わり、忙しい毎日がやってきました。
師走に入るともっと忙しくなるな~
なので、今のうちに一休み一休み

さて、今週の土曜に桑原町にある遊友学舎で、ノンタン先生がリース作りを行います。
着物生地を使ったお正月にも使えるコサージュを手作りできますので、興味のある方はぜひぜひお訪ねください。
楽しいですよ~。

来月は12月11日
    19:30から 
  松山ベンチャークラブの12月定例会があります。

ボランティアに興味のある方
私たちと一緒にボランティアに参加してみませんか。

お気軽にどうぞ。来られる方はコメントなどでお知らせ下さい♪




人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


励みになります。
1クイックよろしくお願いいたしまぁす!


最新の画像もっと見る