ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

出雲大社へ れっつご~

2008-01-15 00:19:37 | 旅行
のんたんの 旅です~




出雲大社へいったなら~ お土産買わなくっちゃ~

で、これっす

焼きあご

あご は 魚の名前です

どんなさかななんでしょう~

あごだから 猪木、、、風?

ないな、、それは、、、ないよ のんたん




ちゃんと包装紙に 絵がのってました

トビウオ ですかね とっても いいダシがでるそうです

のんたん お土産完了 !!!

小銭をたーくさん だしましてっっと

っと、、、

愛媛ではあまり 見かけない食べ物が~~




おう

いなご いなごっすね~

試食の 一匹を アップで



草原を駆け抜けるように~~~

っとお土産も たんまり買いまして

いざ 出雲大社へ




手などをきれいにいたしまして

ゴー ゴー



こちらは なんと結婚式場として建てられたそうです

すんごい おっきいしめ縄の 重さは 5トンだそうです

すっごーーーーーーい

そして

こちらが めいんの~~~



風格があります すばらしい、、、

さっそく お賽銭を、、、

お賽銭、、、、

あれっっっ


15円で 良いご縁がありますように

45円で 始終ご縁がありますように って


 のんたんの お財布の中、、、

十円玉 1こ  一円玉 4こ 50円玉 1こ


えっと~~~

さっき買った お土産屋さんで 小銭だしたんだった


やっぱり 縁がない


まだ まだ 縁のない旅がつづききます。。。


できたら つづかないでほしいのに、、、、




人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (sanroku)
2008-01-16 00:14:01
のんたんさん

先日の「花き総合指導センター」でのシクラメン栽培の講習会お疲れさまでした.
良い収穫があったでしょうか・・・・

翌日は遠路はるばる縁結びの神様への初詣!!!
神様はチャンと見ております!!!
今年はキット良いことがあります!!
のんたんの活躍を期待しております。


返信する
いい年に~ (のんたん)
2008-01-18 22:37:08
sanrokuさん ありがとうございます(^-^)
やっと sanrokuさんが どなたかわかりました~

ふっふっふ~今年もよろしくお願いいたします。

講習会で学んだ技術さっそく 取り入れまーす。
返信する