ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

はじめまして~

2008-08-06 23:48:54 | ベンチャー会員の呟き

はじめまして~

本日は、、お日柄もよく~?!アセッ。汗っ。

と、初めて・・「ベンチャークラブ」ブログに登場致します。。

まだまだ新人 会員 の 『hanako』 です

 

前々から~~

ブログも書いてね~と、、「のんたん」にも言われてて。。だけど、、

《不定期、登場しま~す》 などと、、申しながら~

 

・・・・なかなか、登場せず

すみません 

わたくしの雑文などは。。。おこがましくて。。。とても

何を書けばよいものなのか

 

で、、新人として~~

ベンチャークラブの宣伝に登場してみましたーーー

私は、ですね~

 

実は、、≪ボランティアしよかせんけん≫ 

 

ブログ を見て、、 「ベンチャークラブ」 に入会したんです。

最初、、定例会議の見学に伺って・・・

めちゃ~緊張したよ~~

でも、活動内容は、ブログ観てたし~~楽しく、役たてるなんてとね

 

動機は、

「人の役に立ちたいな?」

「喜んで貰えることしたいな?」

って・・・単純ですけど。。

一人では、、どうしようもなくても・・・人数が増えたら~?

大きな  力  になれるのかな 

 

(役にたててるか?わかんない微力な力ですけどね~(笑)

 

そんな、、思いがあるかた~

いますよね?きっと。。

身近なボランティア活動、、初めてみませんか

楽しいですよ きっと (笑)

 

そんな・・・感じで、、いいものでしょうか?

新人『hanako』 ベンチャークラブの紹介をしてみました

(紹介になってたのかしら・・・?汗)

 

 

明日 8月7日(木曜日) 夜 7時半~

松山ベンチャークラブ8月定例会が あります

 場所は 松山市民会館洋室1 です~

ボランティアに興味のある方 ぜひぜひ、来てくださいね~

 

 

人気blogランキング参加中です!

 

 

 励みになります。1クイックよろしくお願いいたしまぁす!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~おお~~ (のんたん)
2008-08-07 09:43:53
hanakoさん~~ベンチャーブログ記事初登場

ありがとうございまっす

それに あらためて ブログみてくださって ベンチャークラブに

興味をもってくださって ありがとう

入ってみて活動 は いかがですか??

女性だけで 少人数ですので 地道にこつこつ

アットホームな 活動ですが hanakoさんが

楽しい ボランティア っていいものだなぁ。。。

って思ってもらえたら 松山ベンチャークラブ

とっても うれしいでっす

では、今日の 定例会で お会いしましょう
返信する