ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

松山での 奇跡~~

2008-02-24 00:50:30 | のんたんの独り言
衝撃のんたんでっす

なぜ 奇跡はおこるの~ おし~えて~おじい~さん おし~えて~棚釜さん

おしえて~ ベンチャ~~な~か~ま~た~ちぃ~~

歌いきったっす 今日はなかなかいい感じっす。

さて、

どんな 奇跡じゃ~~~

って

松山高島屋の 駐車場出口で のんたん母さま

ローズナードカードを 取り忘れたそうです

そのままGOGO と 家に 、、、、

偶然にも そのカードを 発見したのは

なんと、、、

のんたん妹 

まーーーったく お互い 高島屋にいることを 知らず

車だそうと カード入れたら 自分の母のカードが でてきたそうでっす

すんごーい 偶然

しかも

これ はじめてじゃないから、、、、

おなじこと 一回あったから、、、、

松山って 村じゃないよね、、、、

なんつー ミラクル

そして、、、

母さまカード忘れすぎですから、、、

のんたんの 半分は この母さまから できているんだよな~~~

思い当たることが 多すぎて 絶対親子だわっと 思いまくりました




メインイベントの 『 チャリティーお茶会&バザー 』


日時    3月2日(日曜日)午前10時から午後4時

場所    北持田の生活文化センター愛媛県生活文化センター

先着5名の女性の方。
『ボランティアしよかせんけん』の合い言葉の上、
お茶券、プレゼントしまっす!!
本格的なお抹茶と和菓子を、
気軽に座って、召し上がれます
是非、是非来てくださぁ~~い





人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!





最新の画像もっと見る