ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

9月定例会でっす

2007-09-14 00:16:14 | 松山ベンチャークラブ
ベンチャークラブ9月定例会

会長のんたんでっす

今回で3回目の司会でしたが

まだまだ うまく司会できないな~

ちょっとずつ 成長していると信じて

毎回がんばっております

さて、今回の定例会には、

ベンチャークラブのスポンサーの

松山ソロプチミスト様から3名来てくださりました

なかなかお会いする機会がないのですが

どの方もイキイキされており

とっても素敵な女性の方たちばかりです。

お会いするたびに 年齢的には若い私たちのほうが

元気をもらっております

ベンチャークラブの活動をがんばることで

少しでも 恩返しできるといいな~

っと思っております。

そして、ベンチャークラブの活動をとおして

少しでも誰かのお役にたてたらと思っております





人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

一位キープです。
ありがとうございます








最新の画像もっと見る