ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

三つの都の物語

2008-12-22 23:06:54 | お薦め本
こんばんは、まろです。
昨日はアトリエ素心居でベル演奏を披露しました
皆さんお疲れ様です。
来年も是非♪とのことなので、新曲を披露するべく頑張って練習していきましょう!

一日働いた後、また祝日でお休みというのは嬉しいですね~
ワタクシ、今年は新しくコタツを購入しまして、お部屋で過ごすのが超~快適です。
お部屋ではTVも面白くて良いですし、活字に触れるのも楽しいと思います。
最近は、塩野七生の「三つの都の物語」に夢中です。
作者にしては珍しく主人公が架空の人物で、十六世紀頃の華麗なヨーロッパがよりドラマティックに描かれています。
ヴェネツィアとフィレンツェとローマが舞台なので、一度行ってみたいものです
では、皆様、良い休日を。


最新の画像もっと見る