上海トールペイントサロン     Velvet Leaf

ご訪問ありがとうございます♪
中国・上海にて活動するトールペイント講師です。

夏休み☆

2013-08-01 | 雑記

ブログをさぼっている間に夏休みにはいり、8月になってしまいました
上海は連日40℃近い酷暑で、引きこもりの日々をすごしていました・・・。
41℃を記録した日に用事で外に出たときは死にそうでした~

そんな暑い中、生徒の皆様はレッスンに来ていただき、本当にありがとうございました。
7月は男性の体験レッスンの方がいらしたり、夏休み初日に小学生の女の子たちと親子レッスンをしたり、いつも以上に盛りだくさんで楽しかったです。
夏休みはレッスンもお休みで、8月後半に再開します

おとといから日本の実家に帰省しております。
30℃くらいなら全然涼しく感じるかな!?と思ってましたが最初だけで、
やっぱりエアコンなしでは生活できません

実家のお庭の花を摘んでミニブーケを作ってみました。
ミントやローズマリーなどのハーブもたくさんはいっているので、いい香り♪
夏の暑さにも負けずに咲いているお花を見ると元気がでますね。

皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

 

ランキング参加中
ぽちっとワンクリック、応援お願いします 

↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カール先生のレッスン | TOP | えりこ先生のお宅へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記