VEGAの小部屋

主に今までの旅の思い出や撮影の備忘録です。

あしかがフラワーパークイルミネーション

2024-02-14 00:31:49 | 写真旅行

数年ぶりにあしかがフラワーパークのイルミネーションへ行ってきました

ここ数年で色々とバージョンアップして新しい仕掛けが次々と登場している

TVでも何度か見ていて久しぶりに行きたくなりましたがあしかがFPは寒い場所

今シーズンのイルミネーション最終日はヴァレンタインデー

気温急上昇の予報が出ていたのでこれなら寒がりの私も行ける!(笑)

昔お気に入りだった光の庭のトナカイさん達は居なかったけれど

色々と見事な仕掛けに嬉しいお出かけとなりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿