見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

猫ガチャ まぶしいにゃんとスイーツにゃんこクッション

先日のあんもにゃいとと同じパターンのガチャ
まぶしいにゃん同じく200円を見つけたので、回しました。
出たのは

両手隠しブルーグレーと
片手隠しグレーハチワレでした。

裏もちやんと表現されてます。

猫団子みたいに置いてみました。グレーばっかりでメリハリが無いわー
白と茶トラが全然出てません
😅 

リカちゃんとの相性も◎良し。

同じくTAKARAトミーアーツさんの猫部スイーツにゃんこクッションも回しました。
こちらは300円。
4種のうちの3種です、
やっぱり茶トラ出ませんでした。




          

こちらのフェリシモの人気商品をガチャにしたんですね。
(画像お借りしました)

まんまフィギュアと同じです!
😄🌟

これをガチャにした企画の人
きっと猫大好きなんだろうなぁって思いまし
た。


まとめて飾っても良きです。

今回は、ここまで
まだまだ、回したガチャあるので紹介続きます。

.




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る