見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ちょっと不思議?仔猫コーヒー ガチャ


友達が「コレ200円ガチャなんだけど可愛いよ」と
教えてくれました。
発売元はブライトリンクさんというメーカーです。

出来が良かったので、フルコンプ買いしようとフリマなどで調べたら、
「???」
リーフレットには、5種類
出品ものは6種類あるんです。

これが↑多い…。
レアがあるという表記もないし、
???
もう少しネットで、調べてみたら、
ありましたよ!

ケーキやテラリウムのミニチュア飾りとして、売られてました。
セットで2000円位でしたので、ガチャのほうが安い。
こんな事もあるのか、 
不思議ー。
結果、フリマ出品物がお安かったので、それを購入しました。

作家さんの手作りの様なフォルムが可愛いので、ご紹介します。
■エスプレッソ


■アメリカーノ
   

■ラテ 

■カプチーノ


■モカ


そして、
このコーヒー何でしょうね、  んー、思いつきません😅


よく見ると、コーヒーの表面に
泡がたってます。
コーヒーカップのプリントが
何処かのメーカーさんそっくりで良く出来てます。

サイズは
ちょっと大き目。 


最近見つけたダイソーの
ハウス型飾棚300円に置いてみました。

棚本体に色を塗ると使いにくそうだったので、デザインペーパーを敷いてます。
これなら、飾るものに合わせて
雰囲気変えられますしね。

今回はここまで、また。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る