見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ガチャ ティーセットマスコット

予約していたガチャが届きました。


ホットラインさんのティーセットマスコットです。
先行予約の写真をみて、
「可愛い!」と飛びつきました。

開封

ローズ
エンジェル
ストロベリー
がテーマのティーセットです。

予約画像の時点で
勝手にプラスティックの箱に
入っていると思ってましたが、

実物は

プラの土台の四方に
フロッキーが吹き付けてある仕様となってました。
あら、まぁ😅
今後、フロッキーが剥がれる予感がします。
しかも、ソーサーが浅いので
外れる

なんとかかはめるとこういう感じです 

外した所はこう、ティーポットはしっかりはまります。

加えて紅茶缶のシールが
全てずれてたので、貼り直しました。 
ティーセットは軽い硬質プラスティックでできてます。

フラットな気持ちで見れば、
ケースの色やプリントも綺麗で
ティーセット欲しい方には
良いガチャだと思います。

そして、
リカちゃんに合います

サイズぴったりですね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る