見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

リカちゃん用背景ボード■ナチュラルタイプ

背景ボードのみのつもりが
家具&小物もついでに作りました。
まずは、ナチュラルタイプ完成





家具&小物はhanabiさんの作り方をお手本にして 
出来る限り同じ様に作りました。
変にアレンジすると失敗しがちなんで😅まずは基本を覚えたい。

hanabiさんの作品は100均や廃材を使ってます。
なかなか同じ材料が見つからず、調達に時間がかかりました。

■アイアンの棚

ダイソーのアイアンの小物置きの底板を外して、
着色したバルサ材の棚板をいれただけです。簡単で見栄えがよいです!


■おしゃれカフェ風椅子と
テーブル、グリーン

椅子はセリアのスポンジ立て、
木製コースター、カラーボードとマステで出来てます。
このアイデア、凄いと思いました。とってもおしゃれな椅子が
出来て嬉しい!

テーブルのお手本は
セリアのアクリルの小物置きを使用していましたが、品切れで無かったので、
ウッドボードにニスを塗ってダイソーのテーブルの上に置いてみました。
高さが合っていて良かったです。

次は小物を紹介したいと思います。
見て下さりありがとうございました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る