見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

セリアミニチュアなどなど

ガチャ紹介していたら、
今度は背景ボードが作りたくなったので、材料調達のため、セリアなどでお買い物しました。
春の新作沢山入荷してますね。 
見て回るのだけでも楽しいな、

トップ画のチェストは、ずっと前の購入品です。
作業のついでにペイントしました。

もう沢山の方々リペイントされてますね。
ペン使ったら、はみ出しまくりだったので、私はアクリル絵の具を面相筆で塗りました。
艶消しのトップコートを塗ったら、テカリが抑えられて良い感じに仕上がりました。


では、(ただの)商品紹介致します。
鏡🪞作ろうおもってたら、
新しく出てました。嬉しい!
4種です。保護シート剥ぐと 
映り込み過ぎそうだったので、
着けたままです。


サイズはシルバニア、リカちゃんどちらも使える大きさです。

次は紙物です。

本はダミーを自分で、作りますがページ無しなので、
既製品は有り難い!
本は4種、
ペーパーは後 地図とスーパーのチラシあり


本はリカちゃんサイズ
新聞はどちらもOKかな、
地図買ったのに、行方不明ー
(沢山購入した時は、気をつけないといけませんね!)

リカちゃんに使おうと購入した
多分新作で再入荷したカゴ。
飾る予定のお花と花瓶


ボタンはオブジェにします。
ケーキ🎂は手持ちありますけとシルバニアちゃん達にね。


額や本、箱やペーパーバッグを作る為のシールやデザインペーパーも購入しました。

Hanaviさんと仰る方の
YouTubeを参考に家具や小物を
作ってますので、出来たら
ディスプレイしたいです。

今回はここまで、
見て下さりありがとうございました。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る