みゃお助の楽しい息抜き

昭和な玄関を飾る■桜

地元は、段々と葉桜になり
追いかける様に八重桜や、
藤の花が咲き出しました。

桜の頃に飾りたいものがあったな、今年こそ飾ろうと
出してきたのは夏目のフィギュアです。

昭和な(古屋の)玄関は、
壁がベニヤ板の合板で、ヤニのような茶色である。
故になんか暗い。
今回は、
あっさり目に飾ってます。

真ん中アップ。
夏目と名取さん、クレーンゲームの景品でしょうか?
当時、ヤ◯オクで買ったと思います。 

夏目、買って4〜5年?新品のまま保管してあったのを
ようやく開封しました。
後のペーパー桜は100均のです。

作り込みが、あと一歩な出来だけど、ちゃんとトカゲのアザもあります。
手に持っているのは、上の式ですね。


大きなにゃんこ先生、 
これはリサイクルを500円位で買ったと思います。
赤い部分はクリア素材です。
丁寧にデザインされているので、気に入ってます。

的場さんのフィギュアも持ってますが、
雰囲気が全然違うので
一緒には飾れませんね。

にゃんこ先生のガチャフィギュアは ちまちま集めてました。
テーマやフォルムが良いので、 
いつ眺めても飽きません。

夏目は漫画もアニメも好きです。長く楽しめる作品だと思います。  

今日はここまで 
見て下さりありがとうございます。
また、







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「昭和の玄関気ままにディスプレイ」カテゴリーもっと見る