見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ガチャレポと好みの系統

貯めまくったまま
発売時期から、微妙にズレちゃったガチャを
ざっとご紹介します。
大した意味も無い個人のガチャ紹介なんですけど、
ブログUPすると自分でも品物に納得するんですね、
出して眺めて、画像取るのも
また楽し😄

■最近の自身のガチャ傾向■
色んな場所にコーナーが出来たガチャですが、皆さんは
どんな系統がお好きですか?

私はシルバニアやリカちゃんと組み合わせられそうな小物や
食べ物系が多いです。

単品の面白タイプや
既存の食品ガチャは殆ど回しませんし
400円、500円の時は
かなり悩みます。

大変 数の多いキャラクター物も最近は回しません。
アニメキャラは飽きたら本当に要らないモノになってしまいます、 
かつて集めていて大量に処分した時につくづく感じました。

どの種類にしても、どうしてもピンポイントで欲しい時は 
フリマサイトを当てにします。

ガチャは、思っているより
簡単にお金が出ていくので、ハマりすぎはいけないなと自戒はしつつ
好きなモノに出会うと ワクワクしながら回してしまったりです😄(いかん、いかん)
では、ご紹介
■リラックマ光る看板

300円 セリアの看板より少し小さ目、BOOK柄が出ました。

光らせた↓

リーメントのリラックマの
カフェで使おうと回しました。

■カボチャの馬車


400円。見つけた瞬間に 
ディズニープリンセスとシルバニアの赤ちゃんが頭に浮かんだガチャです。本体がケースになっていました。
中にはちゃんと座席もあります。

でも残念ながら、中にははいれませんでした。
合わせて飾ると可愛いです。
2個欲しかったのでいったら、売り切れてたから、かぼちゃタイプをフリマで購入しました。

■アニモ
見るからにシルバニア似のガチャです

シルバニアには、大きい
リカちゃんにも少し多いけど
まぁいけそうです。

紙製のパッケージとブリスタータイプです、凄く良くできてます。

裏もこんなに細かい!
第二弾も更に可愛い中身で
発売されますよ。
7月発売予定です。
参考までに、こちら↓

可愛いしかない!なかでも小鳥とハムスターが可愛いです。

■スイカ割り
大分前に発売されていて
欲しかったのですが、全く出会えなかったスイカ割り

シーズンオフなのに、出会えて
とても嬉しかったです。

スイカのビフォー&アフターが
揃いました。
シルバニアにピッタリですよね😚シートも良い味出してます。

画像貼れなくなったので、
今回は、これまで。
ご覧頂きありがとうございました。
ガチャ紹介、続きます😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る