Self Innovation~One By One~

5年間、どうもありがとう。

最近気付いたこと。

2017-05-23 18:18:14 | メンタル
林谷です。

ちょっとこっそり

スト4をやりながら
ポテチでも食べようか
パクっ
の瞬間、
背後には嫌な気配。



専属メンタリスト

登場。

林谷です。




気付いたことがあります。

最近になってやっと
気持ちが安定し、
必要以上に
人の目や空気が
気にならなくなりました。


変わったことは1つ。

僕はこれまで
自分を出し切っていなかった


ことから、
人の言葉や行動に
過敏になっていました。
もちろん、
仕事もそれ以外も、
手を抜いてきたわけ
ではありません。

自分は人とは違う。
自分の常識は
常識じゃない。

僕が
普通に思うことは
普通ではない。

僕の
こだわりは
独り善がり。

だから
抑えないと
他人を傷付けてしまう。


ということを
どこかで意識して、
もしかしたら

無意識に
本能的に、
自分を
置きに行っていた


のかも知れません。


今でも
僕が
どういう位置にいるかは
分かりませんが、

自分を振り切ろう。

と感じながら、
日々を過ごしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。