Self Innovation~One By One~

5年間、どうもありがとう。

皆さんのお陰でここまで来れました

2019-03-04 09:37:16 | Self Innovation
(Designed by.Takashi Hayashitani)


僕、
この言葉
嫌いでした。


テレビや本、
ネットでも
成功者は
ほぼ同じ言葉を言う。


僕は
人に聞かれたら
そう言うもんだから
言っている

ようにしか聞こえなくて、
嘘臭い言葉で
嫌い
だったんです。



ただ、

最近少しずつ
見方が変わってきて、

そう
言えるのもいいのかな。



考えるようになってきて。


加えて

そう言える
生き方をしたい


とも考えています。


春のファストパスが欲しい。


林谷でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。