Self Innovation~One By One~

5年間、どうもありがとう。

子供の頃からの怒り

2016-07-09 11:15:35 | メンタル
僕は
思ってることを
いちいちすべて説明しないと
理解してもらえないんですか?


僕に
足りない行動は何ですか?
僕に
足りない言葉は何ですか?
僕は
誰かを否定するために
動いてなんかいないんです!
そんな小さな次元は気にしません!

これまで見てきた、
ワイワイやっていた
みんなはそんなに
自分をいちいち説明してるから
理解されてるんですか?

僕にはそう見えたことはありません。
なぜ僕は
誤解されるんですか?
どうして僕は
誤解されるんですか?
障害者だからですか?

人のためだけに動くのが
そんなに不思議ですか?
人が困ってるのを見て、
それは誰がやることだ、なんて
呑気なことを言って
傍観してるのも分からない。
そういう奴等がいじめを傍観するんです。
人を見殺しにするんです。


苦しんでるの、見てられないです。
だって苦しさが分かるから。
経験してきたから。


そんなやついるわけない。
が僕です。


勝手な先入観で人を見ないでください。

僕はあとこれ以上
どう人と向き合えばいいんですか?
何のトレーニングをすればいいんですか?

僕への
全ての言葉が軽薄に聞こえるし
なぜ僕を
そんな遠い目で見るのかが
僕には分からない。



(T_T)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (林谷)
2016-07-09 18:27:51
人を
みんなと
一くくりにしてしまうのも
汚い考えと思います。
どうしても弱さゆえ
出てしまう。消す努力を続けます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。