Self Innovation~One By One~

5年間、どうもありがとう。

Self Innovation 新規投稿終了のお知らせ【閉鎖はしません】

2020-10-27 10:03:38 | Self Innovation

大変お久しぶりです。

 

2015年から始めてきたこのブログ「Self Innovation」ですが、

このたび、新規投稿の更新を終了することにしました。

 

理由は新規ブログ(本格的に障害などに特化したブログ)の立ち上げを予定していることと、

その他様々な活動を予定しているためです。

 

イベントの出演や支援施設での講義の活動など、このブログ開設当初から考えていた

「発達障害などの特徴をどう活かすか」ということを伝える機会が出てきたのです。

実際に僕の「声」を、形にするチャンスが出てきました。

 

また、アート活動も少しずつですが、順調に進んでいます。

そんなこんなありまして、このブログの投稿はこれで終了しよう、そう思いました。

 

ただし、新ブログへの引用も考えているので、

このブログの閉鎖は考えておりません。

 

Self Innovation…

自己革新、と当初は大旗振ったタイトルだなと思いつつも、

覚悟を決めてつけた結果、以降発する言葉に責任を持てるようになりました。

 

そんな意味で、僕を育ててくれたSelf Innovation、

このブログに立ち寄ってくれた方たちに感謝します。

 

ありがとう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。