Self Innovation~One By One~

5年間、どうもありがとう。

たくさん走りました。

2019-12-31 11:50:25 | Self Innovation

お久しぶりです。

頭で光合成を始めました
林谷です。

これまで一年単位でものを考えることはなかったけど、
今年はパラリンアートの世界大会があったので、
それに注いだ一年だったな。

結果うまくいかなかったけどね。

アーティストとして名前を覚えてもらうには
コンクールで入賞することと信じてやってきたけど

お笑いのM-1のような
強く保証できるコンクールはないという話もあり、
来年は、そういう意味で別の売り込み方も考えないといけない。

緑髪にしたのも
世界大会がダメと分かってから。

名前を忘れられても
相手の印象に残ることをしよう


こういう事情から
約10年ぶりに髪色いじるに至りました。

来年頭に
10月にパラリンアートから取材をお受けした際の記事が公開されます。

こちらで公開予定です。また公開されたらお伝えします。

これが『別の売り込み』につながることを願って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。