vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

コーンミールパン

2006-05-20 | HB生地コース(成形パン)

朝食用に焼きました私何気に好きなんですよね~コーンミールパン
外はカリッと中はフワフワでトーストしてバターを塗って食べると最高です
生地にも2割ほどコーンミールが入ってます

2日ぶりのパン焼きでした~あまり上手くは焼けなかったけど、美味しいので良しとしましょう






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙海)
2006-05-20 11:07:46
こんちゃ!vanillaちゃん♪

コーンミール好き♪

このパン凄く美味しそう

食べて美味しかったら良いんだよ~
返信する
はじめまして♪ (とらもも)
2006-05-20 11:23:56
うわぁ~おいしそう☆

この生地はHBなんですか?

たべた~~い!
返信する
Unknown (宙海)
2006-05-20 11:59:38
vanillaちゃん、何度もごめんね~!

モダン焼きの所にもコメント入れてくれていたのにお返事書くのを忘れていて、ごめんなさ~い!

今、お返事書きましたので、また、お暇なときにでも読んで下さいね
返信する
コーンミール (らっこ)
2006-05-20 19:13:30
を使ったパンですね~



形もまんまるで可愛い

私も今度真似っこさせてね
返信する
宙海さん (vanilla)
2006-05-21 11:19:31
こんにちは^^

やっぱり、形よりも味ですよね

わぁい!宙海さんもコーンミールお好きなんですね



コメントわざわざありがとうございます

気になさらないで下さいね
返信する
とらももさん (vanilla)
2006-05-21 11:25:52
初めまして

ハイ、生地の方はHBです~

また遊びにいらして下さい



とらももさんもブログお持ちでしたらURL教えて下さ~い

返信する
らっこさん (vanilla)
2006-05-21 11:27:08
ありがとうございます

是非、真似しちゃってくださいな



香ばしくって本当にオススメです
返信する