vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ハイジの白パン

2006-06-18 | HB生地コース(成形パン)

朝食用にハイジの白パンを焼きましたチョット色が付いちゃたケド
フォンデュ形、初めて成形したんですけどなかなか上手くはいかなかったです
でも、とってもふわふわで指で押しただけで跡が付いてしまう程です







料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙海)
2006-06-18 11:42:39
こんちゃ!vanillaちゃん♪

時間が無くて読み逃げしてました。

ごめんなさいね~

↓のハリネズミのパンがめっちゃ可愛い~♪

食べるのがもったいないぐらいだね。

ハイジの白パンだ~♪

一度、焼いてみたな~!って思ってたんだ~!

とっても美味しそうだね
返信する
こんにちは~♪ (refresh)
2006-06-18 11:48:11
わぁ~よく焼けてるよ

シンプルなパン、私は好きです

生種起こしているんですねまた美味しそうな天然酵母のパン見れますね楽しみです
返信する
ハイジ (てるてるぼうず)
2006-06-18 13:18:21
ハイジの白パンフカフカしてそうで美味しそうですねー。

子供の頃ハイジ見ながらあの白パンとおじいさんのチーズが食べたかったのを思い出しちゃったです。

返信する
コメントありがとうございます (vanilla)
2006-06-20 15:27:20
宙海さん



全然気になさらないで下さい~

茶色パンですけどね(笑)







refreshさん



ありがとうございます

私の中では、refreshさんはシンプルなパンってイメージです

でも、シンプルなパンは腕が解ってしまうのでコワイです





てるてるぼうずさん



解ります~私もハイジに出てくるパンやチーズ美味しそうだなぁって観てました
返信する