vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ハンバーガー

2006-04-10 | HB生地コース(総菜パン)

天気も良かったので、ハンバーガーを持てお花見に行って来ました
でも、ちょっとブサイクなハンバーガー・・・。
思った以上に縦に膨らんじゃったので、こんな形になっちゃいました
しかも冷蔵庫を覗いたらトマトもチーズもナイの
なので、ホントにシンプルなハンバーガーです。
でも満開の桜の下で食べるハンバーガーは最高でした

もちろん露店でも美味しいモノを頂きました








料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援して下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそ~ (らっこ)
2006-04-10 11:59:47
全然OKだよ~

返って豪華に見えるよ



こちらもようやく、桜が咲き始めたのでお花見ランチが楽しみなんだ~
返信する
こんにちわヽ(´▽`)/ (かなえ)
2006-04-10 12:34:17
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん絶対豪華に見える

今週末はお花見行けなかったので、遅咲きの八重桜を楽しみにお花見弁当頑張ってみますヽ(´▽`)/



それと、ブログを引越しました。

またお暇な時にでも覗いて下さいヽ(´▽`)/
返信する
らっこさん (vanilla)
2006-04-10 16:54:49
そうですかそう言ってもらえると嬉しいです

らっこさんのお花見ランチ楽しみ~きっと豪華なんでしょうね

花より団子なvanillaです
返信する
かなえさん (vanilla)
2006-04-10 16:59:19
誉めて頂いて、ありがとうございます

失敗したぁって凹んでいたんです

ブログ早速お邪魔してきました
返信する
花見かぁ・・・ (mimi)
2006-04-13 17:11:00
  いいですね~

このハンバーガーに さくら 

春  満喫ですね



えっ・・・前のHB封印ですかー

ところでHBって お手入れ大変ですか?

購入する時のポイントありますかー?

なにげに 電気屋でチェックはしてますが・・・よくわかりませぇん(笑)

返信する