vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ひな祭り

2006-03-04 | お料理

今日はひな祭りなのでちらし寿司を作りました
市販の素ですけど・・・。
ケーキは作らなかったのでちらし寿司をケーキ風にしてみました



もう一つお雛様も作ってみました



急に思いついたので、家にあった材料で頑張りました
ホント絵心がないので・・・。これが精一杯
なんとかお雛様に見えるでしょか
将来息子にキャラ弁作ってって言われたら・・・。なんて考えてしまいました




料理ブログランキングに参加中いつもクリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキの散らし寿司 (らっこ)
2006-03-04 18:34:42
可愛くて美味しそう~

お雛様のお寿司も上手く出来てるよ!

立ち位置が逆かな?←つっこんでごめんね~



さて、先日頂いた恋愛バトンの妄想編を

趣味のブログ↓で回答しました!http://rakkoshihuku.blog28.fc2.com/

もし、興味があったら覗いてみてね!



また私の違った一面がみられますよ~ん
返信する
らっこさん (vanilla)
2006-03-04 20:28:23
やっぱり立ち位置気づきました?

私もダンナ様に指摘されて気づきました

でも京都ではこうだそうなので・・・。(イイワケです。)

もう1つのブログの方にも遊びに伺います
返信する
Unknown (kurumichan)
2006-03-04 23:22:43
お雛様お寿司かわい~い絵心がないなんてとんでもないとてもステキです
返信する
立ち位置 (ぽれぽれ)
2006-03-05 01:41:13
こっちに来ての違和感…

お雛様の違和感は立ち位置。

そうなんです。

京都ではそうなんです。



違うことに慣れない…
返信する
かわいいですね (まろんねこ)
2006-03-05 12:12:25
こんにちは



お雛様は普通にちらし寿司を作りました。

かわいさにかけていますね。



昨日は「はじめてのベーグル」を作ってみました。



  



プレーンのごく普通のですが、モチモチでした。



Yahooで昨年の4月頃からブログを作っています。

お時間がございましたら、お立ち寄りください
返信する
kurumichanさん (vanilla)
2006-03-05 17:39:42
いつも誉めて頂いてありがとうございます

改良点がいっぱいなので来年は頑張りたいと思います

来年はパンでお雛様かも(笑)
返信する
ぽれぽれさん (vanilla)
2006-03-05 17:41:54
やはり小さい頃から見慣れているものが違うと違和感感じますよね

私は気づかなかったけど・・・。(汗)
返信する
まろんねこさん (vanilla)
2006-03-05 17:43:32
お久しぶりです

是非遊びに伺います~



またいらして下さいね
返信する