vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

最近食べた物

2006-10-16 | お料理


ママ友サークルのお友達との月1ランチ会で食べたミニネギトロ丼&おそばのセット
780円ととってもお得でしたちなみにダンナ様は会社で250円のお昼
そうそう!このママ友サークルも1周年を迎えました


息子のお弁当



この日の息子のお昼
まだまだ離乳食しか食べられないので、専用保温お弁当箱に入れて持参


やっぱりクレープ



クレープが大好物の私ことある毎に食べるの
写真のは秋祭りで買った物です。ブログを見直してみたら昨年の秋祭りでも買ってました


簡単ペンネ




日曜日のブランチに作りました
挽肉とトマトでパパっと作ったんですが、なんかイマイチでした・・・。
美味しいんだけど何か物足りない感じでどうして
見た目はまあまあなのに






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る