White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

やっと・・・

2012年06月10日 | 感想 game
終わりましたよ~
『レイトン教授と奇跡の仮面』

いかネタばれあり☆






……それにしても
奇跡の紳士の正体がランドだったとは!

まぁ、ゲームを進めているうちに
何となく予想はつきましたけど

でも素顔を晒したときは
別の意味でびっくりしました
だって凄いイケメンになってるんだもん
肌の色はともかく髪の色もかなり変わってたから
余計に「これは誰~?」状態でした

あと途中まで町の人たちからの
情報を鵜呑みにしちゃって
ヘンリーが悪人だと思ってました
「どうしてそんな誤解を?」って
ヘンリーが言った時に
「君が肝心なことを言わないからじゃない?」
と突っ込みを入れたのは私だけではないと思いたい
彼は本当にいい奴でびっくりしました

デスコールにも何やら目的があるっぽいけど
どうにも私怨のためにやってるっぽいのがなぁ
さらによくわからない団体も出てきたし
そのうち決着つくのでしょうか?

ストーリー構成に関しては
過去と現在が行ったり来たりで
ちょっと混乱しましたね
あとはイラスト入りの
人物の説明ページが欲しかった

今回もパズル問題にはてこずりました
ペンギンとか猫のパズルは可愛いかったけど
はまってしまって解くのに時間がかかりましたね
あとアクバーダイン遺跡の迷路には結構悩まされました

最初からやり直したいけど
セーブするのが1か所しかないのがネックだ
と思いつつ今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿