White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

・・・う~ん

2012年05月24日 | 嵐関連
今日の『VS嵐』は
意外といい戦いでしたね

しかしプラスワンゲストは
星蘭ちゃんと花音ちゃんの2人
そうは見えなかったけど
TEAM NACSの方々は
手加減してくれてたのでしょうか?

ピンボールランナーで大泉さんが
ピンクボール以外は言わなくていい
と言い出した時は大丈夫かと思いましたが
運も手伝って高得点が稼げたのは凄かったですね

最後の
やっぱり自分達は女子供に強いと思いました
という自虐的な台詞は妙に笑えましたよ

そういえば
ローリングコインタワーで
中学生チャンピオンと対決するとか

……う~ん
出来ればこれ1回限りにして欲しいなぁ
一般人が見たかったら
それ仕様の番組を見る訳ですよ

こういう番組に
途中から一般人に参加されると
見れなくなるんですよ変に冷めちゃって

切実な願いを抱きつつ
今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿