White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

間違えた(;x;)

2007年10月31日 | スキップ・ビート!
昨日の日記で『スキップ・ビート』の緒方監督を伊達監督と表記しちゃった
いや、『伊達啓文』って本名だから厳密にいえば間違いじゃないんだけどね
仮にも好きなキャラ名を書き違えるなんてショックだ。

17巻を読んでいて、蓮って本名じゃないんだ……っていうか日本人でもないの
って衝撃を受けてから主要キャラの本名を思い返したのがまずかったのだろうか
(京子は最上キョーコで、不破尚は不破松太郎なんだよね。そういえばモー子さんこと琴南奏江さんの芸名って何だろう……っていう感じで)
まぁ何をいっても言い訳にしかならないから謝っておきます。
仲村佳樹先生&緒方啓文監督&ファンの方々ごめんなさい

懺悔はこのくらいにして
読んでいて思うのは緒方監督が『DarkMoon』の監督で本当によかったなぁだったりします。
何といっても9巻で初登場してから17巻現在の段階でも撮影中だから当然出てくる訳で、相変わらず可愛い監督だなぁと幸せ気分で読んでます。
……はっこんなこと書くと危ない人だって思われる
え? 最初からバレてる? じゃあいいか

それではこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿