加須・羽生 街中探索 ブログ

加須市と羽生市とその周辺を歩き回り街中の様子を紹介します。

こいのぼりコレクション4

2010年04月27日 | Weblog
まだまだ、鯉のぼりです。

羽生市で大きな鯉のぼりを掲げているのを見つけました!



加須市の水として売り出されている「鯉・恋する水」のパッケージには、ジャンボこいのぼりの写真が使われています。



加須駅前のトイレの上の壁面にこんな鯉のぼりがありました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加須といったら (ムクの飼い主)
2010-05-04 05:16:47
うちの犬行方不明になってしまい、探しています。
似かよった犬をご存じの方、ご協力お願いします。

加須といったら鯉のぼり。水もトイレも!さすが、鯉のぼりの加須ですね
返信する
ムクちゃん (abito)
2010-05-04 18:24:51
ムクちゃん、早く見つかるといいですね!

鯉のぼりを立てる家がめっきり減ってしまいましたね。
鯉のぼりの立っている家を見つけると、ほのぼのとします。
返信する

コメントを投稿