交換日記あるいは備忘録

神のみ前に 清く 正しく 愛深く♪(未整理。。のものが ごちゃごちゃと)

後楽園遊園地

2005年09月29日 | その他
後楽園遊園地

ゆうえんち

それは 極めてありがちな 在りし日の詩

中途半端に子どもで 中途半端に大人だったじかんを センチメンタルに積み重ねる場所

けして理解し合えなかった人との会話

    それは 踏み出せない一歩を ためらったまま

母を探して とぼとぼ歩く子どもの 泣き声が こだまする

無くした月を 拾いに行く夜
オパール色の 半透明の丸い貝には 青い石が光っていた

                              ride on the 絶叫マシ~ン

ドームの屋根
ドームの屋根でメンテナンスする人。。。かな。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡る想いよ (リパッティー)
2005-09-29 23:13:56
ようこさん、遊園地は切ないですね。



華やいだ分やるせない想いもまた深いかもですよ。

ドームホテルからの眺めみたいだけれどよかったっしょ~~?



「映画館」に行く前にここでのほほんとしていて

リスママさんにしかられちゃったわたしです。。(^^;)ヾ
返信する
Unknown (ようこ)
2005-09-30 05:09:39
ドームホテルではなくて 観覧車です~。

ドームホテルは 確か いつか連れて行って頂くお約束☆
返信する
そうでした、、、 (リパッティー)
2005-09-30 22:36:43
映画館とセットなんていかがでせう~v(^0^)v
返信する
Unknown (ようこ)
2005-10-02 06:54:10
なんか としぞをさんも なにげに ジェットコースター乗りたそうですね~<ひっそり。
返信する
うわぁ~~ん (リパッティー)
2005-10-02 17:25:17
高いところでくるりんぐるぐるはいやだ~~~~(T0T)



観覧車なら、、横浜みなとみらいの大観覧車が

めちゃ怖いです。。半端でなくマジで

〇びりそーです、、m(__;)m
返信する
Unknown (ようこ)
2005-10-06 20:11:21
名古屋の観覧車 なくなってしまったんだそうです~。

デパートの上の観覧車 としては 日本で一番古い観覧車だったのに。(←という話)
返信する
わあ、そうなんですか。。。 (リパッティー)
2005-10-08 00:34:33
ようこさん、貴重な体験だったんですね!!



しかあし開店と同時に乗り込んだ私たちっていったい。。(^^;)ヾ←物好き??
返信する
Unknown (ようこ)
2005-10-09 05:28:46
観覧車が きっと わたしたちを呼んだのだ~。
返信する
じまんじゃないけど (ぱき。)
2005-10-09 15:44:19
花やしきのお化け屋敷で

泣いたことがあるぜ。

しかも

大人になってから。きゃー。
返信する
観覧車 (リス君のママ)
2005-10-10 06:38:10
横浜の観覧車には何年か前に母を連れて乗りに行きました。

海がきれいでとてもいい気持ちでした。

今度はパレットタウンの観覧車に乗りたいわ(^-^)

リパさん、ご一緒しましょ\(^-^)/

返信する

コメントを投稿