vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

やったぜ羽生!

2014-02-16 01:35:15 | スポーツ

                                                              

  

ありがとう羽生(*^^)v


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然性と必然性 | トップ | 涙の真央ちゃん(*^^)v »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子が・・・・ (花茶)
2014-02-20 23:08:50
結弦くんで 天国

今日は・・・つらいので、
挽回を祈りつつ観ないで寝よう
返信する
良かった真央ちゃん! (花茶)
2014-02-21 20:43:25
演技終了と同時に
真央ちゃん うれし泣き(と、ひとことで言えない顔)
私も もらい泣き(録画放送だけど)
同じ場面を何度も見ても もらい泣き
どうしてもアクセルを跳びたかった。
今回は 3回転ジャンプを8回入れる。
そんなにこだわらなくても
・・・だけど 成功したのを見たら、やっぱり良かった
真央ちゃん アスリートだね~
返信する
(T_T)僕もです (vagabond77)
2014-02-22 08:22:10
大成功、こだわりのTA、
唯一、真央ちゃんだけ

本当に感動しました、泣かせてくれました

もっともっと点数が入っても良かったと思います

でも、僕にとっては、


返信する

コメントを投稿