vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

Free⑤

2012-07-27 01:12:33 | 意見

ご自由に・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | 松田聖子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くて、暑くて、 (雨婆)
2012-08-01 21:26:33
エアコンないと過ごせないへタレ人ですが、
国会周辺デモ人は、きっと
エアコンなしで涼み、
オリンピック観戦せず使用せず、
という暮らしを覚悟の上でしょう
 はエアコン以外は
でも、エアコン奪われるのは
泣く子と地頭と寄る年波には勝てませんので
断固デモ

地頭についても学んだ歴史の試験が終了
たった一科目ですが。
教科書が真っ黒になるくらい勉強したのに、
記憶がするりするり抜け落ちる哀しさ。
ホント、寄る年波には勝てません。
でも、秋からも予定。 懲りもせず。
返信する
ホントに(^^♪ (Vagabond77)
2012-08-02 04:15:20
子さん

この暑さを、昼間はどうやって過ごしているかと云うと、兎に角、汗ダラダラになるまで我慢し、水シャワーと水風呂でさっぱりし、冷えたスイカを食べる
又は、ビールをオンザロックで飲む、最近は夕方以外はノンアルコールですけど(笑)・・・

でも、流石に僕も、寝る時に無風で30度越してると、30分位は寝室だけ冷房しますよ

デモやる人は電機無くても元気な?人でしょ?
熱中症で倒れるといい

アハハ!泣く子と地頭と寄る年波には勝てませんか

兎に角、お互い熱中症にならないように、気をつけましょうね
お勉強も熱中し過ぎないように、・・・多少記憶が抜け落ちても(笑)
返信する

コメントを投稿