vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

松田聖子

2012-07-28 04:55:24 | 芸能

ぶりっ子アイドルとしてデビュウして33年、50歳、嫌いな女性である。

郷ひろみとの破局、神田正輝との結婚、米国人俳優やダンサーとの不倫、歯科医との結婚、更に三度目の結婚は又、歯科医。

あきれるばかりの奔放さ。 山口百恵とは対照的である。

しかし熱狂的なファンが多いらしいのだ。 あの自由奔放さは世のファンの密かな願望であり、それを具現した彼女への称賛ではないか?

そして、彼女の根性と努力だけは認めねばならないと思ったのが、この文春の記事である。

努力してO脚を矯正、腹筋を鍛え、懸命なトレーニングに励み、美しい体型を維持、自己鍛錬で直せる所は全て改造して来た。

歯だけは自分で直せない、だから歯科医と結婚して歯を矯正して来た。 デビュウ当時の不ぞろいの前歯は、現在の人工的な白い歯に矯正された。

今回の男性は、インプラントの権威だそうだ。

この生き様を支持する女性ファンが大半だそうだ。 そして最初、否定的だった男性陣もいつの間にか彼女の味方に豹変して来たと云う事だ。

兎に角逞しい、プロ根性に徹している。 

女性として、アイドルとして、娘の母親として、働く女性としてという多面的な要素を満たす聖子にロールモデルとして圧倒的な支持が集まっているとのこと。

此の儘行くと、美空ひばりのような国民的歌手になるのではとまで書かれている。

美空ひばりに娘がいたらどうだったろうかと、ふと思った。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Free⑤ | トップ | ロンドンオリンピック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (華ねえ)
2012-07-29 13:17:33
連日の猛暑、いかがお過ごしですか?
畑が家の近くになったので、毎日収穫を楽しんでいます。ただカラスとの戦いの日々でも有ります。
松田聖子 プロに徹していてもどうにも肌に合いません。プロと言われる人はそれなりに努力しているでしょうし、この人だけが絶賛される事はないのでは?と
ただでさえ暑いのに、この人の生き方を想像するだけでも暑い
返信する
どうも\(^o^)/ (Vagabond77)
2012-07-29 22:00:51
ねえさん
ホントに暑いです。 でも汗かきながら、楽しんでます

畑が近くなってよかったですね
カラスは何を狙うのですか?
うちも、トマト、ナス、キュウリは毎日、その他、エン菜等です。 絹さやはとっくに終わりました。 後、ピーナッツが収穫までもう少しです。

僕も、松田聖子は嫌いです。 歌も全然共感出来ません。 国民的歌手になど、もっての他です。
返信する

コメントを投稿