vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

真央GP-Final

2012-12-08 21:31:37 | スポーツ

  

やったね、今回文句なしの、ぶっちぎりの優勝

ほとんどミスなし、最高の出来だった。 これで次はオリンピックだ がんばれ真央ちゃん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIV殺人 | トップ | ダウントン・アビー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかり (sazanka)
2012-12-08 22:30:18
Vさん、
良かったですね。

反対に私はアシュリー・ワグナーのファンですし、鈴木明子の方が好きなので、がっかりしています。
アシュリー1位、鈴木明子2位と期待していたのですが、駄目でした。
母親は大喜ぶですが、私はお葬式です。
今週は体を痛めましたし、お金も無いので、元気が出ません。
体重も1年前よりも薬の影響で、10キロ増えました。
それに今回の結果ですが、落ち込んでいます。
エリートよりも努力家のアシュリー、明子の二人がまたエリートに負けたので、反対だと文書でも書こうと思いましたが、全然ないです。
と言いましても (sazanka)
2012-12-14 22:16:49
同じ日本人ですから優勝したことは嬉しいです。

私は演技や音楽がアメリカの方が好きなので、応援していますが、日本人が頑張ると嬉しいです。
男子も高橋大輔が優勝しました。良いニュースです。

しかしながらソチのリンクは悪いし、宿泊施設も駄目です。
今回のファイナルはこけたり、体調を崩した選手も多いです。
こんな状態で良いのでしょうか。

私は今朝から古傷が痛んで、困っています。
そういう事が将来起こり得るかもしれない傷をしたりする選手が多いのを見ますと単純には喜べないです。

次のオリンピックに、アシュリー・ワグナー選手などのアメリカ勢も絶好調の状態で、最高レベルの試合が出来る方が日本勢の優勝以上に嬉しいです。

コメントを投稿