vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

メリークリスマス!

2012-12-25 20:50:27 | 芸能


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃亡自殺 | トップ | Criminal Mind  »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪祝♪ (雨婆)
2012-12-26 21:36:17

早朝より迷ってたケド、
これにてとなりますゆえ
おめでとう

チャン
この世で出会えて本当に嬉しかったわ
いつの日か、青森の三内丸山遺跡と博多の九州国立博物館で、
それぞれ二人を想います
テレパシー届きますように

お父ちゃん
 からも
一日遅れのメリークリスマス
来年の年男さ~ん
はほどほどにしっかり召し上がって
良い年でありますように
ありがとう(^_-)-☆ (vagabond77)
2012-12-27 13:45:31
子さん
まっまさか?、あの世へ往く御積りではないでしょうね
あの世からでも、レスしてくださいね(笑)、テレパシーでもいいから


ハイっ! 来年は年男です。覚えていてくれてありがとう。 良いことが期待できそうなのは株が上がることかな、最近塩漬けの株がどんどん値上がりして、儲かっているのです。

そうですねぇ、は大好きなのですが、とかまたは等にしましょうかね(笑)
遅れまして (花茶)
2012-12-27 21:29:51
だいぶ遅れちゃった。

メリークリスマス

クリスマスが終わったら、今日はもう龍の交代劇。

「巳(Me)に任せて」 ・・・ だって
あのギャグ、毎年考える人がいるんだ~。

新政権になってから株が
さん ホクホク

泥まみれの泥鰌さん、お疲れ様。
にでも入って泥を洗い流して。

あ・・・外で町内のおじさんたちが
「火の用心」
かちかち

次はお正月かあ
♪ピピピのピッピ (アンE)
2012-12-28 00:48:59
室長~ 来年は巳年・・・・ ふーむ 室長は何歳でいくんですかぁ?  12歳、24歳?------ それとも・・・ 276歳かな? 10歳←→300歳までウロウロしてるんでしょ  ブッフフフ


ママン
キタキタキタ~ ピピピピ 土星まで届きました~
「☆おめでとう☆」  ありがとうございます
なっかなか お邪魔できないですが・・・・ たまーには チェック入れてますからね
誕生日、覚えていてくださって  本当に嬉しかったデス
とっても寒いので ママン風邪なんかひかないでね も元気で


アネゴ
お元気そうで良かった
うわっ! 「♪火のよ~じん かちかち」 ですか? 以前、花オッパの庵でお話したことを思い出した~
ニュースで見たの ボランティアのおじさんが毎日夜回りしてくれてるの
いいですねぇ~  は「ナマ火の用心」って見たことないんですよ
東京って・・・ そんな風情が残ってるのね
ありがとう(^_-)-☆ (vagabond77)
2012-12-28 06:54:14
さん
イエイエ! 遅れちゃったのは僕です。 Xmas、分かっていたのですが・・・、あれこれやっているうちに、アップするのを忘れていました
もうの交代劇ですか?
「巳(Me)に任せて」、アハハ、コリャー面白い

僕は、泥鰌を評価します、決められない政治の責任は彼にはない、党利党略に明け暮れた野党と、人間失格のO、宇宙人H、等々にあります。

☆AnE娘さん
アハハ!276=12x23 、よくできました。
その23で行きます、23歳…こりゃいけますよ

土星でしたっけ、E子さん、今は夜明け前の東に見えます 

コメントを投稿