大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

2010年04月20日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温11.5℃ 最高気温14.7℃

100420100_7716

朝から雨です。

今日は、歯科医院へ、

全開抜歯した所にお薬を詰めて、歯の掃除。

前の方の歯に、一か所、掻けてる所が有るそうで、また後日の予約をする。

100420100_7717

ビニール温室に入れなくなって、雨の日は、 カリンの居場所が無い‥

母ちゃんも、母屋から出てこないしね、

夕方、晩餌をやりに行ったら、ゲージの上に寝そべっていた。

頭や背中に、蜘蛛の巣とゴミをくっつけて‥どこに潜り込んでいたのやら‥ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石斛開花 | トップ | 「セロジネ」と「初音」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりカリン日記はいいな~♪ (ユーキ)
2010-04-20 22:26:26
やっぱりカリン日記はいいな~♪
すごくほのぼのとします★

最近は雨ばかりで
もう梅雨なんじゃないかと憂鬱になってきます。。。

GWは晴れるといいですね~
返信する
同じく、白猫カリンって題名があると嬉しくなって... (ぐっちー)
2010-04-20 23:55:20
同じく、白猫カリンって題名があると嬉しくなってしまいます。
今日は、カリンちゃんの写真がなくてちょっと寂しいです。
最近天気が悪いですよねぇ~
桜の咲いてたあの頃の気候はどうしちゃったんでしょうか?
返信する
 (ジェナス)
2010-04-21 08:09:19

「ユーキ さんへ」
  こんにちは、
  いつも有難うございます。
  カリンお陰さまで、また、太りました~(笑)
  お天気、ほんと、不安定ですね。
  また、すぐ雨ですものね。
  今年も、このまま、梅雨入りかもね‥

「ぐっちー さんへ」
  こんにちは、
  カリンの写真、同じ様な物ばかりになってしまうので、
  見て頂くのに、つまらないのじゃないかと‥心配してましたが、
  寂しいなんて、言って頂いて、有難うございます。
  また、載せますね。
  天気も気温も不安定ですね、以前ならすごく鬱症状(隠れ鬱と言う奴です)が
  出てましたが、カリン効果で、それほど酷くならずにすんで
  とても有りがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事