大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

夕焼け

2015年07月25日 | 日記・エッセイ・コラム
朝から風の強い一日でした。
お蔭で、家の中に居るより、外の方が、体感温度が低くて、
草取りがはかどりました。



夕方、夕焼けが綺麗でしたよ。

琥珀が逃げ回って、ゲージに入りません、
外で「ニャーニャー」鳴いては、呼び出すのを楽しんでいます。
母ちゃん、何度も呼び出されて、頭にきましたよ。
明日になって、「なでて~」と言ったって、
「ゴハン~」と鳴いたって、知らん顔です。
とっ捕まえたら、ゲージに一日閉じ込めよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏痩せ派と 夏太り派 | トップ | ツクツクボウシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
≧(´▽`)≦アハハハ♪ (パレアナ)
2015-07-26 13:11:37
琥珀ちゃんの5時から女は、ますます磨きがかかっているみたいですね。
でも、お遊びの相手がジェナスさんなんて、まだまだお嬢ちゃんなんだなぁ。
知らん顔なんてしないで、甘えさせてあげてくださいね~(*^m^*) ムフッ♡

夕焼け・・・
空の上の方まで真っ赤に染まるんですね( ̄△ ̄;)||||||
返信する
Unknown (ジェナス)
2015-07-28 09:53:45
>パレアナさんへ

こんにちは、
翌朝、また、玄関前で「母ちゃん~ニャー」と呼び出すので
「フシャー(バカ者!)」と怒ったら、
「みゅ~うぅん(ごめんなさい~)」ですって、
とっ捕まえて、ゲージに放り込んだら、爆睡してました。
反省してません…

この頃とても綺麗な真っ赤に焼けますよ。(^ー^* )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事