大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

夏痩せ派と 夏太り派

2015年07月19日 | 
雨続きですが、暑い日が続いて、
カリンは、これでもか?!と言うほどの抜け毛で…



激痩せ
冬場は、ポアポアにモフモフのお腹だったのに
ペッタンコに凹んでます。
カリンは5時まで女~
ちゃんと時間には帰宅して、自分から自分の小屋に入ります。

それに対して、



最近、食欲旺盛で、抱き上げると、体重もカリンより重くなり
腹がポンポコリンに膨らんで、大丈夫か?の琥珀なのでした。
5時から女の琥珀は、時間になると逃げ回り、ゲージに入るのを嫌がります。

ついでに、



昨年より、一回り太くなったよのマダラです。
そう、この画像があると言う事は、
今年も、例年恒例の恐怖のお中元シーズンです。(ノд-。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響?幻日  | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪ (パレアナ)
2015-07-20 09:38:06
久しぶりのカリンちゃんと琥珀ちゃん❤
台風にも負けず、
暑さをもろともせず、
元気そうでよかったぁ~=*^-^*=にこっ♪

マダラちゃんも、元気にしていてくれたのですね。
ごあいさつで呼び出されているだけだってわかっているのか、余裕な感じ。
すっかり愛着わいちゃってる私です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
返信する
>パレアナさんへ (ジェナス)
2015-07-21 10:28:52

こんにちは、
お蔭様で、猫たちは元気です。

マダラは、撮影のために、このザルに入れてもらったのですが
浅いので、簡単に暴れて脱走するので、
「キャー逃げた! ギャーアぁ!!」((o(>▽<)o))でした。
大人しくさせてもらって、
ようやく数枚撮影できました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事