大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

雨上がりの夕景

2008年02月12日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温5.9℃ 最高気温7.3℃

朝から雲が厚く、すでに、ポツポツと小雨が、降っておりました。

080212101_9912

午後から、少し明るくなってきましたが、同時に、西風が、とても強く吹き始めました。

これじゃ、とても、外へなど、出られやしません‥

玄関付近を、ウロウロしてると、「外、出るなよ!」 と、睨まれます。(笑)

車庫の水槽の様子を見に 「出た!」 と言っては、ちょっと空も覗く。

今日は、朝から、ノドに痰が張り付いて、咳を少々した程度では、吐き出せない‥

これ、けっこう、体力が要るので、しんどくて、肩こりに、筋肉痛‥

明日になったら、行き付けの、耳鼻咽喉科へ、診察に行こうと思ってます。

熊さんみたいな先生が、「今年も来たね」 と、きっと笑うんですよ‥

080212101_9917

風が凪いだのを見計らって、晴れてきた夕景の空を。

080212101_9918

少し、雲の端が、赤く染まっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記 : 120度幻日 | トップ | あぁ~ら、そうですか‥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は大丈夫ですか?? (みぃこ)
2008-02-12 20:16:07
体調は大丈夫ですか??
体温計が凄い数字になっていたので
ビックリしましたぁ~(´・ω・`)
コメントできなかったので
心配してたんですが…
まだ万全には至ってないようですね(>__<)


返信する
「みぃこ さんへ」 (ジェナス)
2008-02-13 09:23:49
「みぃこ さんへ」
  こんにちは、ご心配おかけしました。
  ありがとうございます。
  もう、熱は平熱なのですが、
  治りかけで、咳と痰が酷いんですよ。

  今朝も「カメラもって、外へ出るな!」宣言を言い渡され、
  そのくせ、洗濯物を干しに「出ろ」と矛盾した事を言うので、
  ぶち切れかけてます。(笑)

  体力回復には、まだ、しばらくはかかりそうです。
  もう少し元気になったら、また、遊びに伺いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事