楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お勧め記事2月10日

2014-02-11 02:38:03 | 5次元の旅

脱原発を押した皆さん、がっかりしないで、ここから始まりですよ!

地球の歴史と関わってきたスペース・ファミリー

カオスな年初め

◆自らの戦いの中にある皆さんへ◆

松原照子さんと一緒に「世見」を検証する

幾何学パターン「8の字形」 ①

 

大天使ミカエル・・・2014年2月9日 内側からスピリットを目覚めさせなさい

アイシャ・ノース 活路の見つけ方・・・395号  2014年2月8日

瞬々是好 2014年2月

自分を愛するステップ by プレアデス


昨日の記事にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます!

記事を書きながら思っていましたが・・宇宙ってどんだけでかいんでしょうね~~w

月より地球、地球より太陽、太陽より銀河、銀河より・・?宇宙かな?・・・宇宙より・・・何だろう?宇宙団??3次元的視点から見ると、どうも包括する存在が大きくなるほど、速度って速くなっているようだけど・・・宇宙ってきっと、知れば知るほど、想像を絶する驚きだらけなんだろうなぁ~~

オマケですが、アルフィー面白いw

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネーブル)
2014-02-11 08:02:16
昨日の ゆみさんのコメント にもあったように 最近また感情の浮き沈みがハゲしくなってます(・_・;)
去年初旬ほどハゲしくはないものの さっきまで気分良かったのに親の一言でガタ沈みしたり。。。
味わいつくしたこの三次元劇場 まだまだ終わる気配ないなぁぁ。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。