楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

トラツグミ~~!!

2015-05-16 21:36:00 | アセンションとは何ぞや?

先日久々の茶飲み話~」の中で書いた「不思議な音」に対して「RGAさん」からコメントを頂き「トラツグミの声」をユーチューブで聞き、似ているし・・調べてみたら・・・

「高い音と低い音が交互に繰り返されるので、雄と雌が鳴き合っていると思われて「相鳴鳥」の異名もあります。おそらく、雄同士がなわばりを争って鳴き合っているものなのでしょう。」・・・と、あるので方向が一定していなかった事にも納得がいきました~スッキリしたw

「RGAさん」ありがとうございました!!・・横溝正史原作の映画『悪霊島』「鵺の鳴く夜は恐ろしい」の、あの鵺(ぬえ)だったんですね~~確かに不気味でしたw

意識を目覚めさせたくない人は見ないでください

私たちの地球は「混乱の前の復興時代」に突入できるか。それとも、映画『美しき緑の星』は単なる夢物語なのか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラツグミ (RGA)
2015-05-17 23:07:19
やまさんこんばんは。
やはりトラツグミでしたか。この鳥は主に夜間さえずります。それにしてもあの声、神秘的というか不気味というか、正体を知らなければちょっと怖いですよね。その昔は妖怪鵺の声とされ、近年でも警察沙汰になったりUFOの音ではと噂になった逸話もあるそうです。実物はかわいい顔をしているのですがね。何はともあれお役に立ててうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。