楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

久々の茶飲み話~

2015-05-10 04:20:05 | ~5次元への旅~

最近、身の回りが・・何だか・・・色々と変なんですw

「何が??・・・」

でねwたとえば・・・

東京に行く前・・今から2週間位前かな~~・・・が、最後だったんだけれど、その前の一か月ちょっと位・・・夜の、7時位の日も有るし、11時位からの日も有るし・・・・

続くのが・・・1,2時間の日も有るし、夜中ずっと・・・明け方近くまでの日も有るし・・・まちまちで、一定していないし、5秒間隔が・・・しばらく途切れて、また、鳴り出したり・・・・

「・・・だから!何が??」

・・・あのね・・「ぴーーぃーー」とも「きーーぃーー」ともつかない様な音が、4,5秒間隔位で、1,2秒なるんです・・・

普通に山で聞く、ちょっと音量の大きめの鳥の鳴き声位の音で・・・

ここ丸森に20年住んでいるけれど・・・家の周りは里山なので、鳥の鳴声は特に朝方等は、うるさい位に、その季節の鳥たちが、はりきって朝を告げてくれているのですが・・・・どれでも無い、初めて聞く「音」です・・・

初めて気に留めた時は・・・「夜に、こんな声で鳴く鳥も居るのかな~」って位で、特別気にも留めなかったんだけれどね・・・

・・・・この「音」って、何だろう???・・・ひょっとすると鳥じゃ無いかも・・・と、思って居た所に、ある日隣の奥さんが来て・・(ちなみに、このブログを読んで下さっている、世間的には普通じゃ無い方ですw)

「ちょっと前から、夜変な音が聞こえない?あれって何なんでしょ??世界の、あちらこちらで聞こえていると言う、原因不明の音かしら?」・・・と、問われ・・・「ユーチューブ等で耳にする、アポカリテイックサウンドとも何か違うし、何だろうね?w」

・・・なんて会話をした数日後、しっかり4,5秒間隔で夜中もずっと鳴っている日が有り、3時位だったかなぁ~・・外へ出て音源を探って耳を・・・

 

そしたらね・・・方向が一定していないんですw

 

最初に聞こえた方向を意識していると、次はもうちょっと左方向から聞こえて・・・・その次は後ろから・・・次は右w・・・距離感覚は、よく分からないんだけれど、近く感じる時は100メートル位に感じる時も有りましたw

 

音源の高度は水平方向に近い事は分るんだけれど、方向性はグルグル・・・何となくの左回りなんです・・・よw

 

・・・夜中に・・・家の前とはいえ・・・・里山とはいえ・・・360度・・・音源の定まらない「音」を聞いていると、数分程度の短い時間でしたが・・・とても・・・「居心地の良くない混乱」・・・をしてしまいますw・・・・「何??」「何い~??」・・「何だこれ???」・・・・ってねw・・・自分から「コンタクトを切り」家へ入りました・・・何だかそれ以上探らない方が良い気がして・・・「恐怖」ってよりは「畏怖」に近い感覚・・・

 

・・・うちの女房も・・・「あの音ってひょっとして、いよいよ何か来た??」等と聞いてくるし・・・w

近所の他の方に聞いて確かめていないので、何とも言えませんが、きっと「霊感、多次元的」に聞こえている音では無いと思います・・・誰にでも聞こえていると思う・・・・「空気が振動している」から・・・

・・・誰か似たような経験が有ったら、教えてね~~


そんな事を経験しながら向かった「東京、両国」なのですが・・・始めから最後まで・・・w

きっと3次元に「私の本体」が・・居なかった気がしますw・・・変な事言っていますよねw・・何て言ったら良いのでしょう?w


・・・自分の個展なのに・・・なじめない・・・

3次元的にはね・・・ある程度売れてくれなくては「物理的に困る」・・・『訳』で・・・でも、その「訳」って「事」に「意識」が・・・「向かない」んじゃ無くて・・・「向けない」・・・んです・・・

傍から見たらきっと分らないと思うのですが・・・「身体」と「魂」の間に「妙なズレ」を感じたまま、ほぼ一週間・・・東京に・・・居ました・・・

でも、これがねw・・・「怪しい世界」を求めて会いに来て下さった方々とは、まったく「ギャプ」を感じないんですよ~w・・・

「3次元的な理由、理屈」に対して「合理的に身体と、精神をコントロール出来ない」・・・って感じかな?・・・何だか、ず~~と「浮ついた状態」で納まりが悪い感じw

こちらに戻って2日目に、やっとそれは無くなりましたが・・・変な感じでしたw


・・・やっとこれまでの「3次元的普通」に戻った・・・と、ある意味安心していたらw・・・きっとね「覗き見ちゃった事」なのかもしれませんw・・昨夜・・・あっ!日付超えちゃったから一昨日だw


・・・家の前には、ちょっとした田圃があってね・・・今の時期は夜な夜な「カエルの大合唱」が繰り広げられているんです・・・それってね、みんなで「ゲロゲロ」大声で言っていたかと思うと、何となく急に皆で止めて静かになったり・・・また大合掌したりwみんな聞いた事あるでしょ?


一昨日の夜8時頃・・工房で洗濯機を回していたら・・・ブラスバンドの美しいメロディーが、かすかに何処からか聞こえて来て・・・まるで数件となりの高校で、演奏しているかの様に・・・その「メロディー」に聞き入りながら・・・・


あれ???・・・「ブラスバンド」って??・・・・・・・・・いったい何処から聞こえているの??と、思い「隣の家のステレオ??」の音・・・

窓から首を出して見たら「とっても静かで、虫の声だけ」でも・・・窓を閉めると微かだけれど「美しいブラスバンドのメロディー」が・・・???

・・・はて??いったい何処から??・・・


・・・「やまさん~ちょっといい加減にして下さいよ~~w」・・・と、言われそうですがw


・・・なんと!!音源は「全自動洗濯機」なんですw・・・「耳」に聞こえているのは、普通に機械的な音なのですが・・・その「複合的な共鳴音」が・・・・「脳内」に聞こえているのは「美しいフレーズ」を奏でる「ブラスバンド」・・・なんです・・・???????

だって・・・洗濯機が・・・「すすぎモード」「脱水モード」の切り替わり中には・・・その「ブラスバンド」は・・・フェードアウトして「切り替わり後」また元気にw

何なんだろうこれ?w・・・と思いながら「その感覚」を楽しんでいたら、洗濯が終わって・・・「しぃ~ん」と・・・静かになり・・・


・・・そしたら「カエルの大合唱」が始まり・・・何処からともなく「オペラ」が・・・


・・・そう・・・「耳」じゃないんです・・・聞いているのは・・・


「耳」≒「3次元」・・・に、意識を向けちゃうと、聞こえているのは、普通に「ゲロゲロの大群」ですw

・・・それがね・・・「内面的感覚=感性」に響いてくる「波動」を拾うと・・・「美しいオペラ」なんです・・・よw

・・・「ゲロゲロの音」の「ゲ」以外の「共鳴した所だけ」が・・・「聞く」と言うより「聞え始める」と・・・何と「美しいオペラ」・・・なんです・・

・・・いやいや・・「そう聞こえる」「そう感じる」じゃ無くて「そうなんです」・・・

美しい旋律が流れる中、テノールが歌い、合わせる様に合唱したり・・・

・・私はね「人間界」で「オペラに聞き入る」と言うほど「オペラに魅力」を感じた経験が無いんです・・・これまで56年間・・・

・・・「人間のオペラ」に似たものを「カエルの合唱」に感じたのでは無いんです。

「カエルの合唱」が「オペラの本当の魅力」を教えてくれたんです・・・その「歌声は人の声そのもの」に聞こえます・・・


・・・茶を飲むには、ちょいとぶっ飛びすぎましたか?w

今宵のカエルは普通に鳴いていますw・・え?薬物はまったくやっていませんw・・・「日月神示」には「草木も石も、みな話し始める」と、言うような事が書いて有ります・・・

ひょっとすると・・「洗濯機」と「カエル」の・・・「声」・・・を、束の間聞いた「時」だったのかな?w

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (ジュテーム)
2015-05-10 12:14:00
ハートの贈り物黄金時代に今話題の「まもなく」話がありましたねw・・ アシュタル・コマンドや青い鳥人族が「まもなく」地球に到着して姿を現すとかw
僕的に「まもなく」は今年の7月か8月な感覚なんだがw・・・ やまさんはどう思われます?

返信する
そういえば (POLO)
2015-05-10 12:43:35
いつも頭の中?でキーン?とかミーン?とか鳴ってます。注意を向けるとよりハッキリ聞こえます(笑)

同じルートを数日間走っていた暴走族のバイクの音が、その度毎にバカヤローと聞こえたことあります(爆)

あと、特に寝入りばなに音がすると色が見えることあります。
返信する
Unknown (ponta)
2015-05-11 21:52:17
エゴ(もちろん集合意識にも働き掛けますから)さんが世間といわれる世界に確りと釘ずけにしようとしているのが
少しづつ崩れかけているのかも。

少し違うと思いますが
子供の頃、今から40年位前の肌寒いころ。
10時に布団に入って眠ろうとすると外から拡声器からのような感じで女性の歌声が聞こえてきました。
その頃は「また今晩もか」と不思議でもなんでもないと思っていましたが
後年になって夜にあんな音楽を流すはずもなく両親のテレビの音もそれ以外聞いたこともないし
今ではそれほど不思議ではないが10年くらい前まではミステリーでした。

最近心身ともに世間という娑婆からの強い引力に引きずり込まれそうで心身ともにぐたぐただったが

今更ながらバシャールを観て再度気を取りなおしアセンションに挑戦してみるかという気になってきた。
返信する
Unknown (メロリンキュー)
2015-05-12 00:04:14
この前、洗濯機の調子が悪くなったから電気屋さんに見てもらいました。ホコリが詰まったのが原因でした。修理時間約5分で請求額7000円!!。洗濯機もなかなかやってくれるなぁ!。
返信する
こんにちは。 (いちごトララ)
2015-05-12 02:52:30
はじめまして。時折、お邪魔させて頂いております。楽しいお話を いつもありがとうございます。

さて、今回、洗濯機とOperaのお話を読みながら、似たような体験をしたことを思い出しました。

私の子供たちは、医療上、MRIを受けたことがあるのですが、同伴で初めてMRIの検査室に入った時、不思議に騒音というより、
オーケストラのように聞こえたのですね。入る前にかなり煩いのと時間が掛かるので、耳栓を渡されたのですが、想像力を含まらせているうちに
思ったより早く終わってしまいました。そちらのブログを読んで、他にもいるのかと検索してみたら
おりました。脳腫瘍を患った作曲家が、同じような?プロセスで、すでに音楽を作っておりました。面白いですね。

https://www.youtube.com/watch?v=ZUBOnTvSCR4

(私の子供たちは、ありがたいことに命も助かり、普通の生活をおくることができております。)
返信する
謎の音の正体 (RGA)
2015-05-15 21:33:02
やまさんこんにちは。ときどき拝見させてもらっておりますがコメントは初めてです。謎の音の正体ですが、トラツグミという鳥のさえずりではないでしょうか。YouTubeでも声が聞けますので一度聞いてみてください。
返信する
Unknown (愛美灯)
2015-05-23 03:48:01
人類は衰退しましたというライトノベルの何巻かに「妖精さんになってしまう話」がありまして、雨や草の声が聞こえる描写がありました。 ぜひ、面白いので全部読んでみてください★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。