楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

12・12・12-12・21で予想されること

2012-12-12 19:29:49 | チャネリングメッセージ

Lightworker Mikeさんのホームページから転載です。

12・12・12-12・21で予想されること

投稿日:  | 投稿者: lightworkermike

Duluce Hiromi

Duluce Hiromi

祈り

「すべての存在、生きとし生ける人のエネルギーが平和と調和、愛、希望、幸せ、最高善でありますように!」

「人類とすべての王国(精霊・妖精・マーメイド等)、
地球と地球の各王国(動植物・鉱物等)と宇宙が新生地球を歓迎し歓びに浸れますように!!!」

指を輪にしてムードラをつくり、オームの音を出して愛を思います。コードを受け取り、一つになります!!

上の作品と言葉はDuluce Hiromiさんによって12-12-12/12-21のために作成いただきました。ありがとうございます。

http://duluce.blogspot.jp/

—————————————————————————————————————

今回はアセンションに関するメッセージを「天国の同胞」とプレアデスから紹介します。天国のメッセージは最後にインヴォケーション(祈願)が入っていてパワフルです。

大天使ガブリエルの12:12:12とミカエル、メタトロンなどのメッセージでこのアセンションがどういうものか比較的理解できてきたように思いますが、この天国の同胞のメッセージも面白い情報を含んでいます。尚文中に出てくる「ハーモニックコンバージェンス」について知らない方は、クライオン「ライトワーカーハンドブックレッスン1」と光の灯台ハーモニック・コンコーダンス」を読まれることをおすすめします。どちらもこのアセンションの出発点について語った金字塔になるメッセージです。

ectad_by_dasha444-d5l96z6

12月12日・21日に予想されること

天国の同胞

 Patricia Cota-Robles 2012-12-09

www.eraofpeace.org

12-12-12と12-21-12は何十年も聞いてきた日です。1987年8月15~17日のハーモニックコンバージェンス以来、人々がこの時の重要性に直感的に気づいてきました。この世の終わりというものから一瞬で地上天国の創造に至るまで様々な憶測が飛び交ってきました。しかし、実際の話、どうなるのでしょうか?

事実、この25年間、ハーモニックコンバージェンスを経験してエネルギーや波動、意識が飛躍して以来、無数の光の流入を受けてきました。この流入は稀に見る天界のアラインメント、日月食、太陽爆発など文字通り何百という地球規模の光の動きでしたが、ライトワーカーと天国の同胞たちが一緒になって努力して指揮してきたものでした。この一つ一つの尽力によって地球は神聖な光に浸り、人間の肉体、エーテル体、メンタル体、感情体など原子レベル、細胞レベルで波動が加速しました。多くの人がこの光の流入を知りましたが、大多数の人は気づかずにいました。

12月12日と21日に起こるこの光の到来は、今まで経験したことのない無限とも言えるほどパワフルなですが、私たち自身の “I AM Presence” は25年間、この光に耐えうる体にしてきました。生まれてくる子供たちはこの光に馴染むような能力が備わっています。用意万端なのです。神の手先(子)として、私たちはハート中心になることです。その時に神の光のドアを開け、それによって地球と全生命が新生地球の完全なパターンに同調して変わります。

人がこの時に感じるレベルは、人によって違います。これまで自分の中に変化を感じてきた人は、まさにエネルギーや波動、意識の変化を感じるでしょう。あるいは、最初変化に気づかないのですが、時間の経過とともに、光に慣れて自分の中で劇的に何かが変わったと気づく人もいるでしょう。日毎に、「新しい目で見、新しい耳で聞き」始めます。

終末の時に2つの地球が生まれると神聖な予言が登場して以来、新生地球が誕生しても、古い地球では何百万という人たちが新生地球に移行できないと予想する人が今だにいます。天国の同胞たちは、私たちに、聖なる計画のその局面は逸れたということを知って欲しいと思っています。どうか、輝く真実の炎からもたらされた次の情報を知って頂きたいと思います。あなたの “I AM Presence” に響くと思います。

光の存在がはっきり述べたことは、聖なる予言で否定的結果が明らかにされた唯一の理由は、もし人間がそのままの行動を続けるなら何が起こるのかを示すためだった、ということです。そのような予言の神聖な趣旨は、人間を啓蒙して否定的結末の可能性を避けるために行動を変えることにあったのです。もし行動を変えないまま予言の結末を逸らすことをしなければ、その予言は目的を達成することに失敗していましたし、事実予言に失敗したということになります。

過去25年間、奇跡が起こり、それで天国の期待感は頂点に達しました。集合意識の中で目覚めが起きて、歴史のコースを変えました。世界中には何百万というライトワーカーがいます。彼らは人類の兄弟姉妹に代わって神の光を呼び込んできました。この無私の努力によって、人生の苦しみという泥の中に埋没して顔をあげることができず、自分の光を見ることができなかった人たちは、前代未聞の神聖な宇宙の恩寵に授かることができたのです。この恩寵は神の勝利を称える証になりました。

天国と地上が一つになって尽力した結果、この25年間で 強情で反抗的な人の “I AM Presence” は、新生地球に移行できない危険に晒されましたが、自分のカルマの負債をクリアにするために何をすることが必要なのかを意識的に決めてきました。その結果、彼らは光の中に進むことができるようになっています。小さく細かく、分散的で、恐怖心を抱く人間のエゴが、そのことに気づいても気づかなくても、このことは本当なのです。反抗的な人をも光の中に進む選択を後押しするために、非常に恐ろしい存在が世界中で表面に浮上し、それを目にしているのです。このような否定的なものは、癒され光に変容するために加速度的に表に表れています。

こういう奇跡的なことの結果、2つの地球はひとつになりました。これは、すべての男性、女性、子供が新生地球に向かって進んでいるということなのです。誰も置いてきぼりにはなりません!

反抗的な魂が物理次元を離れる前にカルマの負債をクリアしていない場合、新生地球に付属する「インナースクール・オブ・ラーニング」に連れて行かれ、変容プロセスを完了するでしょう。そこですべての命に対するワンネスと尊敬の課題を終了すると、新生地球の他の人たちに合流するでしょう。天国の同胞は、これは聖なる恩寵の最大の行為であり、宇宙の “I AM” “All That Is(大いなるすべて)”、父母なる神によって、落ちた、神の息子娘すべてに与えられるものだと言いました。

それでは、非常にパワフルな光の活動についてお話ししたいと思います。これは私たちが、12-12-12と21日で更に光の流れを受け取れるようにするために天国の同胞によって提供されたものです。これは聖なるアルケミーで私たちの “I AM Presence” が、炭素ベースの肉体、エーテル体、メンタル体、感情体がクリスタラインベースのソーラーライト(Solar Light)細胞に変化する手助けになります。

—————————-

包括的、広範なプロセスですので時間をかけてください。イメージをしながら完全に集中してください。あなたの “I AM” は光が動き出して肉体の内と外が完全に聖なる計画とあなたの最高善につながるようにします。

 

 “I AM(私)” は5次元クリスタラインソーラーライトボディを共同創造します。

「私I AM」は “I AM Presence” であり、私は 地球で進化するすべての男性、女性、子供人の“I AM Presence”と一つです。私は父母なる神と一つで、私は、太陽と太陽を越え、それをも越えるソーラーロゴスと一つです。私は天国の同胞全体と一つです。私は元素界と天使界に関わる光の存在すべてと一つです。

私(I AM)はこの地球で進化する大切な命のエネルギーの電子と一つ(One)です。私は、人間と地球の肉体、エーテル体、メンタル体、感情体を構成するすべての原子とサブ原子、エネルギー粒子と一つです。私は地球の原子とサブ原子とエネルギーの波、そこにある空間すべてと一つです。

創造の中心から、今人類と地球が受け取れる限りの5次元クリスタラインソーラーライトCrystalline Solar Lightの一番強い周波数にお願いします。このクリスタラインソーラーライトが聖なるアルケミーを早めて私の炭素ベースの体が、無限の完璧なクリスタラインライトボディに変容するようにしてください。また、地上のすべての人の体の中でこの変化が加速するようにしてください。その結果、一人ひとりが聖なる計画と全てにとって最高善に繋がることを認めます。この神聖な日に、私の肉体とエーテル体、メンタル体、感情体が5次元クリスタラインソーラーライトの扉を開けられるように努めます。それによって地球と生きとし生けるものが新生地球で無限で完璧な体に移行していきます。

では、父母なる神の指示の下、元素の5次元ディレクターがこの強力な光を動かす準備をして配置に就きます。

  • 気のディレクターと気の存在は北に方位をとります。
  • 水の元素と水の存在は東に方位をとります。
  • 地の元素と地の存在は南に方位をとります。
  • 火の元素と火の存在は西に方位をとります。
  • エーテルの元素とエーテルの存在は太陽のエネルギー圧力が均等にかかる地球の中心に方位をとります。

では、一呼吸、一鼓動、一声、一エネルギー・波動、純粋な聖なる愛の意識として、元素のディレクターが宇宙の音を発して人間の身体の元素と細胞内神聖知性に合図を送ります。調和から身を落とさず、完全に5次元クリスタラインソーラーライトボディの私たちの “I AM Presence” の中で脈動するオジリナル神聖計画を取り戻すための時が来ました。

人の体の元素は、はるか昔に落ちて(The Fall)以来、肉体、エーテル体、メンタル体、感情体につくらざるを得なかった多くの弊害や病を癒していく強い意欲と深い感謝に応えます。意気揚々として喜びによって、身体の元素は身体を無限の5次元クリスタラインソーラーライトボディに変容するきっかけを創ります。

ソーラー・レコードキーパークリスタルが地球のクリスタルグリッドに設置された今、人間の松果体が5次元クリスタラインソーラーライトをもっと受け入れようと調整した今、元素のディレクターは万能のエロヒムを呼び、人間の体の元素が5次元クリスタラインソーラーライトを肉体と原子細胞レベルへに取り入れる力を貰えるようにお願いをします。

万能のエロヒムは応え、人の体の元素は5次元に導かれ、聖なるアルケミーが起こって完全に新しいスキルと能力が備わります。これは、私たちの身体の元素が5次元の元素に格上げされたということです。それで、クリスタラインソーラーライトボディへの変容が促進されていきます。

私の “I AM Presence” と地球のすべての人の“I AM Presence”が、今5次元の身体の元素が勢いを得て調和します。今後光が活動して私の肉体に起こることは、全人類の身体にも起こります。

「私」は 私の“I AM Presence” であり、私は、肉体元素と私の完全な5次元クリスタラインソーラーライトボディとが一致し調和するようにします。

私は、5次元クリスタラインエーテル、感情、肉体、メンタルソーラーライトボディのそれぞれに傷一つないコンセプトであり、聖なる青写真です。今、それが実現し、永遠に神の驚くべき調和によって維持されました。

私のI AM Presenceを大事に抱擁しながら、私は、地球に神聖な愛が生まれ、私たちの神聖な愛の復活が、私の各5次元クリスタラインソーラーライトボディにトーンを送っているという深遠な真実を静かに見つめます。この肉体は今やクリスタラインソーラーライトの扉を開け、光の中で新生地球誕生と人類のアセンションの環境を共同で創造していきます。

そして、私は、始まります。

State Of Mind

新しい太陽の誕生12-12-12 ~ 12-21-12

プレアデス・ハイカウンシル

Channeler: Lauren C. Gorgo 2012-12-09

プレアデス・ハイカウンシルは先ず一緒に祈りを次のように行い、この聖なる月を清めるように言っています。

「母なる神、父なる神、命の源、大いなる源、どうかこの祈りに加わってください。

私たちの意図、ハート、マインド、肉体は純粋です。大いなるすべてにおいて、私たちは自分の中の神聖なアセンションのコードを引き出します。私たちを導き、この「新しい世界」を歩く私たちの願いを聞き届けてください。私たちは今下僕となりあなたのハートに喜んで加わります。」~プレアデス・ハイカウンシル

全時間に入る

とうとう、2012年という予告された、最後の月にやって来ました。人類が辿りつけなかったところにやって来ました。(実際宇宙の誰もやったことがなく、また、肉体の中でライトボディを統合することに成功した存在は宇宙に他にはいないとプレアデス人に言われています。)初めて地球のアセンションについて知った時のことを覚えていますか?それから、随分遠い話でしたが、ここまで来ました。ほんとうに信じられないほど遥か彼方のことでした、その時まで生きているのかなと思っていました。

でも、これは、グランドフィナーレです。

 

プレアデス人は、12-21、太陽は、太陽が銀河の赤道に入る時に事実上、彼らの言う「源の中の源」から生まれ変わると言っています。それはまた、マヤの人がスピリチュアルな生まれ変わり、人類が新しい太陽の光に向かって成長をはじめる時、と言いました。「終わり」と「始め」、直線的進化の完了であり、クオンタムな進化の時間の始まりです。

この名状しがたい「時」の後、新しい太陽は宇宙の「愛」(ゼロポイント/源)のエネルギーを銀河の中心から放ちます。宇宙の愛が地球に到来することは、私たちが長い間それを目指して頑張ってきたものです。それはネクター、創造の霊薬、セブンシスターズがずっと私たちに言い続けてきた生まれ変わり・リニューアル・復活・転生・変貌変身などのことです。

私たち一人ひとりには、この愛に向かって乗り越える経験、愛が開放され、すべての人の中にある愛のスパークを点火するためにお互いに伝え合うことが求められています。

「この時が、実現(気付いて知る: real-zation)する到達点、本来のあなたになる地点、意識的にワンネスの不思議、素晴らしさを人類全体で分かち合えるその到達点なのです。」~プレアデス・ハイカウンシル

生まれ変わりよ おめでとう!Happy ReBirthday!

次のビッグな時は、12-21の起動を準備するため、今世紀最後のゾロ目12-12-12で「再結合」することです。目に見えない存在たちが、この日を「魂の和解または失われしものと再結合する」と呼んでおり、この肉体にいながら自分の魂の中に入ることなのです。これは幾度となく繰り返してきた人生でも全く果たし得ないことでした。

「12-12-12の時は、宇宙でのあなた個人の位置づけに関わるアセンションの入り口が開く出来事です。この始まりで、上昇する(3次元を越える)エネルギーのポータルが生まれます」~プレアデス・ハイカウンシル

プレアデスはまた12-12-12のポータル(スターゲート)は私たちにとっては一大事で、更に、12月21日は12-12-12が古い時代の終わりを刻んだ後の、キリスト意識が本当に生まれる、一人ひとりがクリスタライングリッドからユニティに至る入り口になる期日であると言っています。そしてDNAの12本の鎖と12のチャクラの完成へと向かうのです。

12-12-12のポータルは、光の幾何学を形成することになり、最高レベルの創造と神聖な完全にドアを開けます。また、スピリットと物質がひとつになる特別でダイナミックな扉を開けることになります。つまり、マインドと肉体と魂が一つになっていくのです。

ただ、これはこの日に起こるのではなく、継続するプロセスの中で時間をかけて生じます。この日の宇宙的なアセンションで3次元を離脱するコードが完成するということです。

「このワンネスの世界に加わろうとする人たちに、ハピー・リ・バースデイ、おめでとうと申し上げましょう。あなた方はスピリチュアルな大人を卒業して宇宙の幼児になります。初めての新世界に入ります。この宇宙的な意味を持つ再誕生は、人生が新しく変わる中心軸になります。文字通り他の星々に出かける冒険旅行の始まりです。ここまでやってきたこれまでの旅路を振り返り、人として3次元最後の日々にする時です。ここから、ワンネスに向かう門出のお祝いがこの日なのです。宇宙のリ・バースデイです!」

新生地球でお会いしましょう!

ThinkWithYourHEART.com ©Expect Miracles, Inc. 2012 All rights reserved. Permission granted to copy and redistribute The 5D Report’s FREE VERSION ONLY on the condition that the content remains complete, in tact, full credit is given to the author, and that it’s distributed freely.

396523_292697110794083_287775761286218_778034_233789160_n

転載以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。