楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

おすすめ記事12月4日

2014-12-04 18:05:11 | アセンションとは何ぞや?

映画を見て楽しもう?

一日一食は辛いな

食べ物の話しをしよう❶

食べ物の話しをしよう❷

食べ物の話しをしよう❸

1万1600キロ上空に地球を守るバリアーが存在していた

ベンジャミン・フルフォード 2014/12/01:カバールの崩壊が始まり20以上の政府が打倒されるだろう

新たに発見された「地球を保護する見えないシールド」は私たち地球の生命の新しい保護システムなのだろうか、と磁極の逆転が迫る中で考えてみる

オレゴンの亀裂、ネバダやカリフォルニアの群発地震 : アメリカ大陸の「西側」で今何が起きている?


エリージャ・・・2014年12月2日 世界の分 離の時

アイシャ・ノース 2014年12月2日 エネルギーアップデイト

このブログを見ている方々は、すでにご存じの事だと思いますが、まだ洗脳に気付いていない方々への情報として下記動画載せておきますね~~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日は冬至で新月 (青蘊)
2014-12-07 16:26:11
こんにちは、お久しぶりです。

青森の個展でお会いした青蘊です。
色々なお話を聞いているうちに時間がいつのまにか過ぎていきました。
楽しい時間をありがとうございます。

藍染の中心から光が広がるイメージと日月神示の悪を抱き参らせるの言葉が印象に残っていました。
今回も満月に合わせてブログの文章を作っていたところ、シュタイナーの神秘学と日月神示の悪を抱き参らせる、心の中心に誠の神の点を入れる印象がやまさんの藍染と重なり、ブログに動画の一部の画像をお借りしてしまいました。
こちらの都合で後先逆になってしまいまして申し訳ありません。

22日は冬至で新月、日と月の運行が重なる日。
日と月の運行に乗せて、個展の計画をじっくり練ってみたいと想っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。