楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

波動調整について・・・ニュー淡路さん、その他の皆様へ

2013-04-21 02:53:04 | ~5次元への旅~

胃腸の不具合が激しいですが~これもアセンション症状の ひとつなのでございますか・・』


アセンションの症状3-1、2,3の中に◆2013年に向けて◆さんが、まとめてくれた下記が有ります。

◆アセンションの兆候 変成・突然変異 4-1
◆アセンションの兆候 感情的な不快感 4-2
◆アセンションの兆候 精神的な不快感 4-3
◆アセンションの兆候 肉体的な不快感 4-4

また、半霊半物質の身体って何それ??内の

ライトボディの目覚め 大天使アリエル&タシラ・タチーレンも参考になるかもしれません・・・

 

耳鳴り、頭痛、吐き気、下痢、身体各部位の痛み、筋肉痛、関節痛、湿疹等の肉体的症状に加えて、目まい、記憶障害、視覚障害、うつ的症状、精神的不安定、食欲不振、食欲の起伏、眠気の増減等々・・・

 

個人的なそれぞれの状態により「感じる」「現れる」「波動調整の症状」は、様々ありますが、多くは長続きせず数日~一週間程度で、症状は治まる事が多いです・・・

 

特徴と言えるのかどうか、一般的には分かりませんが、自分の経験では「波動調整」の場合、病気的な「嫌なヤバイ感じ」が有りません・・・

 

上記が御相談の『胃腸の不具合が激しい』の、不安解消の参考になるのか、分かりませんが・・・私は皆様と同じ「ごく普通の宇宙人」なので「超能力」は、まださほど使えませんのでw・・・「胃痛」「食欲不振」「激しい下痢」・・・または「血を吐いている」のかが、分かりません・・・もう少し「具体的な症状と経過」を教えて頂けると、もうちょっと的確なアドバイスが出来るかもしれませんし、同じ症状を感じている方の参考にもなると思います・・・

 

又、私の場合、左肩と肘の「関節痛」も、数か月有ったのですが・・・「波動調整」なのか俗に言う「五十肩」なのか区別はつきませんでしたw・・・

 

「波動調整」の場合、経験上お勧め出来る、症状の緩和法としては「多めに水を飲む」「海水塩の摂取」かな~~

 

「波動調整」は「身体」と「精神レベル」が「波動」を上げていく工程の中で、「バランス」を取る為に出て来る症状ですが、上記各症状が、すべて「波動調整」とは、もちろん限りません・・・

 

ちょっと様子を見て「改善が見られない」「ヤバイ感じがする」等の時は、医学的処置が必要な場合も考えられますので、その判断は、くれぐれも慎重にお願いしますね~~

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-21 08:39:19
最近そらをみた時とか空間に丸いオーブと言われているものをよく見るようになりました
オーブはなにを意味するのでしょう知りたいです
返信する
Unknownさんへ (やま)
2013-04-21 14:17:20
おぉ~見えるのですね~~

和名では「玉響(たまゆら)」と呼ばれていて、古くから認識されているようで「精霊、天使が現れる前に見られる」などとも言われているようですが、その正体は、私にはまだ分かりません・・・

おそらく「妖精系の生命体」なのかな?と、思っているのですが・・・どうなんでしょうね~w・・もしそうなら、「小さいおじさん」とかも、近いうち見える様になるかもしれませんよ~w
返信する
また寒いですね~~ (clr)
2013-04-21 15:16:20
やまさんは既に五次元の意識をお持ちのようですね(^*^)♪ コメントの人みんなに見返りを求めない「優しさ」を、提供なさっていらっしゃる♪コメントと、やまさんのお返事を読むと「愛」の波動を感じてホノボノした気分になります(*^*^*)

お話変わりますが~~何も知らない人々は、このまま三次元地球が永遠に存在するものとして何の疑問もなく三次元的に何十年ローン組んで家を購入したり将来設計して生きているとおもいますが~~私達のような地球が次元上昇中だと知ってる人間にとっては~戸惑うところもあるのです(^*^;)。 三次元的事象や物欲・お金に執着してはならないと思いながらも万が一次元上昇完了が50年先ならば、やはり三次元にコダワって生きていくべきか~~~など色々、考えちまいます(・*・)。

返信する
Unknown (ニュー淡路)
2013-04-21 17:31:17
ご返信 を 記事にしていただく 豪華版 に していただきましてありがとう御座いました。
胃腸異変
は かならずと申しあげていい ほど お肉を 食べたあとに 胃袋部分が 膨張 したようになり 気分が わるくなるわけです。
なぜだろう? 前は あんなに お肉すきだったじゃないか と 何日あけて また食べると やはり異変、となります。

野菜果物は いくら 食べても えなか は さわやかです。 お肉たまに たべたいと 体が 要求 してるにもかかわらず 食べると異変が起こるのです
お肉 を もう食べられないのか 寂しいなります。

返信する
肉体調整 (ティジャス)
2013-04-22 21:35:10
確かにその通りですね。
病気的な「やばさ」は感じないですね、これまでとは違う違和感?何かがおかしい?って感じはありますが、病気だ!っていう感覚はないですね。痛い、辛い、苦しい、って感覚だけど…病気ではない。なかなか文面では伝えられないですね。それに、本当に一時的なモノでしばらくするとフェードアウトしちゃつて、忘れたころに次が来る。。。気になる人は病院で確認するのも大事ですよね。いつもご紹介ありがとうございます。
返信する
ティジャスさんへ (やま)
2013-04-23 00:32:11
感覚を文字で伝える事って難しいですよね~~
誤解を生んでは元も子も無いし・・・
お互い迷いながらより良い「アセンションブログ」創って行きましょうね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。